主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【管理人の戯言】
夢 幻 の 如 く

おはようございます。戦士で侍なミスラです。
浮かれ気分でロックロールなヴァナライフにピリオドが打たれました。
以下、公式サイトの情報をそのまま引用。

2007年8月28日(火) のバージョンアップ後、以下の不具合を確認しております。
現在、修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。

■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。

■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。

■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが
 常に魔法を詠唱しようとしてしまう。

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news11189.shtml


ネ実の両手武器の葬式やリューサンの悲痛なAAがすごいです。
かく云うあたしも上で書いた通り浮かれまくってた側なんですが、
どの程度の補正が掛かるのか知りたいです。

正直、WSのアホダメージは修正されるだろうなぁ~と
思ってましたが、通常ダメージにも大幅な修正があると
結局、いままで通りになるだけなので期待したいところです。

面白い試みかと思って見守っていた今回のバージョンアップ。
最後に笑うのは忍者か、リューサンか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/708-8aaf72d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。