主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
九十九電機からGeForce 8800 GTSを搭載したFFXI推奨PC
海外ゲームショウ恒例? FFXIプロデューサー田中氏&Sundi氏インタビュー
我が家ではWindows、箱○、PS2でFF11を
起動してるワケなんですが、それぞれ異なったハードで
同一アカウントのキャラクターを操作できるって実は
非常に珍しいものです。おかげでテレビを見ながらとか
PCでニコニコを見ながらとかその日の気分で快適な
ヴァナライフを満喫してました。でもね・・・・、
両手武器の修正がどのような内容に落ち着くのか
気になって気になってアトルガンミッションどころじゃ
ありません。あ、でもちゃんと調べてますよ、ミッション。

マイクロソフト、シリーズ最新作がアクションRPGになって登場、Xbox 360「キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム」
この手のゲームを待っていたのですよ!!

Xbox 360版「アイドルマスター」のアイテム売上が全世界で3位に
アイマスのアイテム売上が全世界で3位なのにおまいらはFFかっ!
挨拶は軽く済ませて・・・っと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アイマスって日本国内だけだったはず・・・・よね?
バーチャ5が「日本じゃ売れないから」って理由で発売しないかも
しれないのにアイマスはどんだけ荒稼ぎしてるんだwwwww
あたしはオーディションで対戦相手をフルボッコ、
もしくはジェノサイドすることに全力を注いでいたから
アイテムは無料のモノだけ戴いたけど、プレイしてる友人たちは
新アイテムが出る度に色々買ってるようで・・・。
楽しみ方は人それぞれやでっ!!(`・ω・´)

「デビルサマナー ソウルハッカーズ」がシステム一新してケータイに
スプーキーが死なないように修正された移植にガッカリして数年。
もうソウルハッカーズには振り回されません。
やっぱり南条君、サイコー!!!!

カプコンとキャメロットが夢のコラボレーション!! 『WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)』
確か・・・マリオゴルフ、マリオテニスはキャメロット。
ちなみに今のみんゴルもキャメロット(クラップハンズ)。

前置きが長くなったけど要するにWiiでもキャメロットの
スポーツゲームが発売されます。完成されたシステムを
構築してるし既存のゲームもデキが良いから期待して良さそう?
Wiiユーザーはパンヤとコレでゴルフは大安定になるのかねぇ。

人気パズルアドベンチャーの第2弾! 『レイトン教授と悪魔の箱』
何度注意してもレントン教授と言うクソガキに天罰をっ!!
前作ってまだ売れてるのかな~。


【管理人の戯言】
巨人の懐へ
ナ戦戦赤白詩で一発クリア。

少女の決意
ナ戦狩赤白詩でタイムアウト。


アレクサンダーはとても大きい「ミミズ」と思えばそれぞれの
ジョブの立ち位置が容易に想像できるはず。範囲攻撃があるけど
管楽器がギリギリ届く距離で歌えば範囲を食らわない。そして
この「ミミズ」はその場からうんともすんとも「動かない」ので
不意打ちが入れ易い。・・・つーかミスしないだろwww
こんな相手なんだけどとにもかくにも固い、硬い、堅い。

そ・れ・だ・け・な・ら・ば・ま・だ・い・い・がっ!!
(懐かしいなぁ~、このネタ)

平均1000くらいの回復技があるから連発されると
亀BCのようにどんどん回復するでやんすよwww

そ・れ・だ・け・な・ら・ば・ま・だ・い・い・がっ!!
(結構好きなネタだったのよね)

上で書いた範囲攻撃が詩人で4割ほどHPを持ってかれます。
その上、アストラルフロウのようなワザがあってPT全員が
瀕死になります。正直な話、バラバラリフレしててもMPが
間に合わなくて白さんにバイルを使ってもらったけど、
それ以上に「ミミズ」野郎を削り切れずに強制退出。

ん~、黒か青が欲しいのぉぉ。
コメント
この記事へのコメント
ちょーどさっきレイトン教授の話してた。
買おうかどうしようか迷って結局買わなかったけど今でも気になるゲームであります。
2007/08/31(金) 20:00 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(土) 22:31 | | #[ 編集]
由宇ちゃんさま

レイトンは一回やると飽きるんだよね。
脳トレ系と違って(´・ω・`)
2007/09/02(日) 23:59 | URL | みーねる #-[ 編集]
友達がエmyゲフンゲフンで
手にいれてくrゲフンゲフン
2007/09/03(月) 20:41 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
ちょwwwおまwwww
危ない発言禁止wwww
2007/09/04(火) 13:03 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/709-754ca882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
