主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
金曜。
あたしの発言でみんなに大変な迷惑をかけてしまったけど、
結果的には前衛が竜侍狩戦のNOUKIN構成でメリポ。
マムークのクモが10秒ほどで沈んでいく。おかしすぎw


土曜。
週末メリポを中止してアトルガンミッションを遂行。
最後のBC(アレキサンダー)だけだったけど野良で後衛さんを
お誘いして青魔道士のBCをお手伝いしてミッションスタート。

軽く青魔道士BCをクリアしてナ狩侍黒詩赤(白だったかも)で
最後のBCに突入したけどボスのHPをすげ~残して時間切れ。
構成をナモ黒白赤詩に変えて再度突入。2時間アビが無い状況で
ちょっと苦しかったけど残り10分でボスのHPは瀕死状態。
HPを回復されたけど危な気なくクリアできました。
ん~、やっぱ火力と与TPの少ない精霊とモクシャが地味に良い
モンクだけで削っていくのが良さそうね、このBC。
ミッション終了後、王冠とバルラーンリング、タペストリーを
もらってPT解散。また何かの機会があったらよろしくお願いします。

LSに人がいたのでグリップが出るというサソリBCに突入。
初戦でPT壊滅(一応勝利)という大惨事になるものの、
以降はほぼ順調にクリア。あたしの番でポールグリップと
劇毒が出てウマー。ミスリルHQは売却してみた。

夜、友人と軽く遊んでからナイズルに突入。
3戦中、1回失敗したけど順調に進めてよかったです。
翌日の四季BCの準備をして就寝。


日曜。
布団を干してから朝食。
部屋を少し片付けてテレビを見ながらヴァナ。
本日もメリポは中止。四季BCを7連戦。
裏の時間ギリギリに終わってウィンダスにダッシュ!!
あ、BCは御神木が出ました。2日連続当たりでアレが買えそうです。
買うまで内緒です、たぶん買わないけど・・・。(´・ω・`)

裏ウィンダスに突入してみたけど両手武器が強化されたせいか、
侍、戦士の殲滅力が高くて今までが何だったのか?と思うほど
簡単にボスを撃破。これは参考にならんな。

首に痛みが走っていたから貨幣をいただいてすぐにログオフ。
薬を患部に塗って大人しく寝る。寝過ぎて21時に起床。
急いでリンバスの支度を整えてジュノ港に移動。

順調にアルテマのキーを回収。クラゲの器官取りをして器官ゲット。
LSのみなさん、ありがとうございました。(≧ω≦)

ウィンダスに帰り、裏貨幣や器官を整理してたけどモグハウスが
どうにもならなくなって倉庫キャラにシーフや低LVの黒装備を移動。
この状況で更にEXレアが増えるとマズイので収納数の多い家具との
入れ替えを本格的に検討しなければならないな・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 20:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/710-3ffc9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
