主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
アトルガンミッションの最後、アレキサンダー戦のお手伝い。
ナ侍白黒赤詩で無事クリア。物理アタッカーは少ないほうがいいみたい。

ミッション終了後、ぼけ~っとしながら某タマネギやら股の人とチャット。
LSチャットログを見るとバ○ネコを日輪に行かせようという匂いが
漂ってきたので軽く追い討ちしつつ、タマネギを強制連行してみる。
LSリーダーの了承後、タマネギにLSパールを渡してジョブを
確認しながらお手伝いメンバー(LSメン)との顔合わせ。
ま~、初対面の方のほうが少ないのは内緒です。

ついでに・・・といっては大変失礼だが、ペリカンでお世話になった
釣り師にも声を掛けてみる。・・・ナニをやってるんだ、あたしは。

そんなこんなでリアル日付が変更された頃、リヴェーヌに突入。
道中の事故もほとんどなかったけどナイトさんが回線落ちした時は
ビックリしました。普段回線落ちのない方だったので。

BFに突入してぼけ~っとしながら精霊魔法を詠唱。
タゲを取らないように間隔をあけてスタンのリキャストを
確認しながら精霊、精霊、精霊・・・。あと少しで倒せるってところで
バハムートさん、後衛のいるほうでテラフレアしてるんですけど~w
LS一番の墨タルが盾(ナイト)からタゲを奪ったぽい。墨部隊のほとんどは
最後の削りに強めの精霊を詠唱してたからスタンできず後衛瀕死状態にw
テラフレア直前にストンスキンを張っていたのでなんとか生き残ってたから
ブリザド4でトドメをさして無事勝利。・・・墨が2人蒸発したのは内緒。

白門に戻って股の人と少しチャットしながら昨日に引き続き遊び気分で
競売を眺めてみるとダスク手の出品が3つ。落札履歴を確認すると、
95~100万だったから遊びで90万を放り込んでみる。

・・・・落札できてしまった orz
すまん、ガルカナイトさん。貰ったお金の半分くらいを
2日で使い込んでしまったよ・・・・。(´・ω・`)

ついでだからヘイスト装備ってことでルーンチョッパーも落札。
いまのところ、戦士はナイズルしか出番がないからサンクリフレ、
バルラーンリングにパインジュースを準備すれば潜在が発動して、
ヘイスト+9%のはず。ワラーラ、ダスク手、スウィフト、ルーンで
ヘイストをブーストしつつ、ブルタル、ポール、AF2脚、AF足で
DAもブースト(DAはメリポで強化済み)。割といいかもしれん。
アサルト限定だけど・・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
ついでに
ついでに・・・
ついでに・・・!!
2007/09/06(木) 17:05 | URL | 釣り師 #-[ 編集]
釣り師さん
言葉のアヤでござるよ。ニンニン
2007/09/07(金) 13:58 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/714-be9ab86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
