主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
A.C.E.3発売 「店内BGMはA.C.E.関連一色」 「歌え!そして踊れ!」
とある条件であのガンダムも出てくるワケなんですが、パイロットは
なんとプ○モ狂四郎の彼だったりします。全然隠せてないな・・・。

力を入れていると思われるGガンダムや種ガンダムは専用カットインが
あって正直ズルイです。マクロス大好きのあたしはアーマードバルキリーの
全弾発射攻撃のミサイル数がすっかすかで泣いた。(´;ω;`)


グラフィックが格段に進化! 『スマッシュコートテニス3』がXbox 360で登場
あ~ぁ・・・・。
スマッシュコートはそっち方面に進化してほしくなかったよ。

「超時空要塞マクロス」のTV/劇場版がHDリマスターでDVD化
えー・・・・うれしいけど、なんで12月なのさwwww
ヤック デカルチャー!!!

見上げる事を覚えていく少女の物語 -そら☆みよ1巻
梅川 和実先生といえばガウガウわー太
でもこの漫画も面白いので読むべし。

パワーグローブをはめてリング入り! ゲームがテーマのプロレスラー
学生プロレスの匂いがプンプンしますね。^ω^

「ダウンロード違法化/iPodの補償金対象化」がほぼ決定した件と、ITmediaの記事で抜粋されている発言についての補足
ちょっと長いので帰ってから読みます。

江崎グリコ、原材料費高騰でポッキーの内容量を10%減へ
これはショック。


【管理人の戯言】


そういや初代ACEの主題歌も島谷ひとみだったっけ。
クリアすると違う曲に変わったような希ガス。
そういや、Garnet Moonは仕事の帰りに卓球してた時に
よく掛かっていたなぁ~w あの頃が懐かしいぜ。

さて、今日中にクリアしちまうか~?
・・・・このまま体調良ければの話だけど。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(金) 21:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/717-094fe70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
