主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【管理人の戯言】
FF11に首っ丈のみーねるさんです。
週末、エヴァとハリーポッターを観に行こうかと思ってたけど
チケット(座席)予約をすっかり忘れてました。つーか、ムチウチで
整骨院に行ってたからそんな時間は無かったんだけど。(´・ω・`)

そういうわけ・・・っていう理由じゃないけどいつも通りの週末。
黒魔道士がレベル75になって約1年が経過してやっとメリポ完成。

job


メリポ



気が付けば素の経験値が650万にメリポ200万ですか・・・。
見るまでもなく、レベル上げぷち廃人に成り掛けてます。(´・ω・`)
でも暗黒なんて取得すらしてないからまだまだヒヨッコです。


レベル75ジョブが結構あるのにメリポで強化してるジョブが少ないのは
実はメリポ強化をやり直しているからなのです。最初に吟遊詩人が75に
なってその時に楽器や歌唱を色々変更して遊んでました。今でも出動機会が
多いので歌唱や楽器スキルにその名残があります。全く名残がないのは
獣使いですね。片手斧スキルを振っていたのに今は見る影もありません。
からくり士をレベル75にするために格闘スキル8振りした影響です。


カテゴリ2が実装された時、一番最初にメリポを振ったのは侍さん。
しかも士気高揚ではなく正正堂堂を3振り。パーティー貢献度なんて
完全に無視して趣味を優先。最終的には士気高揚も習得しましたが。

その後は戦士のダブルアタックのみ一気に上げたり、MPに振ってみたり
あっちにふらふら、こっちにふらふらしながらメリポを注ぎ込みました。
そしてやっとこの週末にめでたくフリーズIIが3振りになって黒魔道士が
完成しました。何故フリーズIIを最大強化したのかというと亀BC用です。
要するに・・・アレです。黒帯素材を狙っているということです。くくく


今後の予定はMP8振り、回避下げて両手斧強化、戦士/侍の完成の順で
やっていきたいと思います。まだまだかかりそうやで・・・ orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/718-e50e54c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。