主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
MicrosoftとSony,10月開催予定のE for Allに参加せずと発表
ポストE3と期待されつつも時期が悪いよな~と思うのでごわす。

【PS3】遂に出版「プレステ3はなぜ失敗したのか?」【SCE】
まだまだデース

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
DQNは面白い。でもこれはやっちゃダメ。

「School Days」の海外反響①
ヘタレへの反応は万国共通。
そりゃ、そうだ。

海外版るろうに剣心「ヒテンミツルギ スタイル」空耳まとめ
各国の『ヒテンミツルギ スタイル』を検証してみる
週末ネタ、そのいち。

ave;new feat.初音ミク(試聴あり)
true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク 高音質版
週末ネタ、そのに。


【管理人の戯言】
土曜の夜、整骨院から帰って爆睡してしまい友人に連絡できず
突然ヒマになり候。とりあえず電話をかけたけど、寝起きで
何を留守電に残したかまるで覚えてない。留守電にメッセージを
残したか?すら怪しい。

突然ヒマになったのでFF11を起動。ダメ人間ですいません。
ビシージが始まりそうな雰囲気だったからアルザビに急行。
釣り師、タマネギ、コルセラ、ぽぅぽぅ、ぼの字の順に無言で
パーティー勧誘してレッツビシージ!2回ほど倒れるも無事に
メリポをいただきました。ウマー!レッツ!ビシージ!

コルセラとタマネギを誘って箱○でボンバーマン。
軽く捻ってやろうと思ってたのになんかやられっ放しなんですけどw
ひどい自爆や周囲を見れていないショボイミスの連発で負けまくり。

 正 直 こ れ は ひ ど い プ レ イ だ!

勝つなら攻めなきゃいいんだけど、コルセラはどうしても殺さずには
いられないんだよなぁ~。意地で殺しに行ってリモコン爆弾で蒸発したり
火力を見誤って蒸発したりとホントひどい内容でした。(´・ω・`)
その分、ほかの2人が楽しめてくれたなら良いのだけれど。

次は餓狼SPで勝負だ!!
ダックキングの弱Pでハメてやんよ!!(サイテー



全然関係の無い話だけど、
モーションポートレート株式会社のサイトで見れるちょっと怖い受付嬢と
同じ要領でこんなのがいつの間にか出来てたのね。そういえばこの技術を
使うだのなんだのってニュースの記事に書いてあったっけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/720-2c2dbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
