主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「焔~ホムラ」~Ar_tonelico2 hymmunos concert Side.紅~
アイドルマスターMAD 志方あきこ「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」
A.C.E.3もほぼ終わったし、アルトネリコ2を迎え撃つ準備は
いい感じになってますが、ガルカナイトさんから借りたPS2版
フェイトがまだまだ終わりそうも無くてちょっとヤバイです。
今回のCDも買っちゃうのかなぁ~。

三国の猛将たちが装いも新たに見参! 『真・三國無双5』
孫尚香、もういらなくね・・・?と思うんですが。

blogってこういうこと書く場所でしょ?
吉本に身を置きながらこの発言はすごいな~と思います。

地域・事業者の株価急落・鎌倉「由比ガ浜葬祭場」建設問題
長谷寺と云ったら辛い階段と海光庵が印象的です。
団子を食べるためだけに登ったものです、はい。
大仏、長谷寺は結構な回数行ってる身としては
できれば遠慮していただきたいかな、本件。


【管理人の戯言】
侍、戦士でひゃっほい。
モンクでもひゃっほい。

さて、ポケモンゲットの準備。
レッツ!パンクラティオン!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/722-d17416d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
