主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
NTTドコモ、パソコン接続時でも定額になる新プランを発表
魅力を全く感じませんが需要はありそうです。

PLANEX:COMPANY:プレスリリース 携帯電話接続対応 ハイパワー無線LANルータ「CQW-HPMM-ER」が新たにau、SoftBankの携帯電話やWILLCOMのPHSでも使用可能に~新バージョンのファームウェアを公開~
ウィルコム端末にも対応するのか・・・・。

ついにFirefox3の新機能「Places Organizer」の全貌が明らかに
実際に使用するまではなんとも云えないけど重そう。(´・ω・`)

「BDが何百万枚売れても関係ない」Microsoftが語る「パラマウント・ショック」後のHD DVD
ディスク(外部)に保存する文化が根強く残ってる日本はBD向きかな。

パチスロ「機動戦士ガンダム」登場。Wii版シミュレーターも発売
これはホールで打てません。

VS.シリーズ最新作タイトルは「機動戦士ガンダムVS.ガンダム」!! 発表会レポ
噂でちょろっと聞こえていたので驚きはありませんが、
いつも通り商売がウマイ(ズルイ)カプコンに乾杯。

Wii『パンヤ 2nd』声優陣が発表に! TGSでのトークショーも開催
カプコンのアレとパンヤ、どっちがいいかの~。

【AMショー】ケイブが贈る ゴスロリっ娘×ホラーSTG『デススマイルズ』を見よ!
AMショーレポート「デススマイルズ」「まもるクンは呪われてしまった!」インプレッション
ん~、なんか想像してたのと違うかも。

TGS2007で『FFXI』の新グッズを先行販売
モーグリキャップ
頭 All Job Lv1 ExRare
エンチャント:テレポマイルーム <1回/[72:00:00 0:30]>

先日のバージョンアップで追加された防具の1つでどんなイベントで
入手できるのか気になっていたんですがまさかの物販の特典アイテム。
ただ、TGSのみで配布されるアイテムだとすると同じ性能のノマド
キャップは通常販売用の特典アイテムってことなのかなん?
って、違うな・・・。ノマドは大阪のアレで売る気と見た。
つーか、地方に住んでる人やJP以外は完全無視の実用度の
高いアイテムを販売するってどういうことなんだろ・・・?

もしかしてアイテム課金の布石???
なんかこういう流れはすごく嫌なんですけど。


劇場版もやってることだしエヴァンゲリオンの壁紙たのむ
明日、映画を観に行くのでその記念に。


【管理人の戯言】
新型PSPの抱き合わせ・・・もとい同梱版のCCFF7が
発売されたようでいつも通り転売厨が大勢群がった様子。
で、いつものようにヤフオクをみているワケなんですが・・・、
「転売厨のみなさんお疲れ様でした」としか云えない状況に
なりつつあります。なんというか、ロケーション違いの
PSP本体がフライング販売されたり、アマゾンさんで
本体のみの予約が普通にできたりするせいか食い付きが
よろしくないですね。ま、FF7にまだ魅力があるかと
聞かれると・・・答えに困りますけどww 実際問題の話、
先日発売されたPS2のFF12が軽くコケましたし、
やっぱFF神話は崩壊してるのかしら・・・?
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 23:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/727-32279f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
