主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
週末、暑かった・・・・。にもかかわらず、おでんなんて作ってみたり。
土曜の夜に仕込んで日曜の朝から冷酒とおでんでゲプッ・・・。
ホント日曜はだらしなくお酒→おでん→ゲーム→タバコ→お酒・・・
という無限ループで現在体調があまりよろしくないのであった。彼処


リアルなこと。(芝併せイッパイな辛口)
周囲の友人に「今更」とか「アニヲタキンモ~」とか「バロスw」とか
云われたけど劇場版のエヴァを観てきたよ。新高島の109シネマズまで
行ったんだけど、シアター9で上映されていてびっくり。スクリーンの
大きい、所謂「ビッグタイトル」向けのシアターなんですよね。そんなに
人が入るのかなぁ~?って思ってたけど昼過ぎの上映だけあってほぼ満席。
設備もマイカルより良くてニンマリ。実に満足でした。(≧ω≦)b

あ~、映画の感想は特に書くようなものではないので控えます。
気になってんなら素直に観に行けば?とだけアドバイスを残します。
個人的には今年観た映画の中では最高ランクに入るかもしれないかな。
続編がすごく気になる次回予告だったし。対人関係や周囲の視線を変に
気にして観に行けない人は可哀相だなぁ、とても・・・。


ゲーム。(ホントどうでもいい話)
A.C.E.3の穴埋めを少しやりながらFF11でバケモンの育成。
バケモンなエフトさんは現在Lv14でシーフ/暗黒騎士です。
レベル上げと割り切って敗色しか存在しない第4会場で育ててます。
基本、試合の予約が取れたら他のことをやる(放置が多い)ため、
負けて経験値が100貰える第4会場を好んで使ってます。
また予約できた場合、試合開始時刻は地球時間で約87分後なので
他のことをやるには具合が良いのです。

メリポに行く前、裏の突入前、リンバス突入前、寝る前、出社前に
試合を登録してあとはお任せ。それって楽しいの?って聞かれると
困るけど個人的にはレベルを上げるのは効率的にやりたいし、試合を
するなら勝ちたい。でもコロセウム以外にもあれもこれもやりたい。
そうなると必然的にこういう遊び方になってしまうんですよね。
遊び方は人それぞれってことでっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/728-087567e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
