主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
エキスポ社、トラブル公表せず 入場者に驚きと怒り
関連:エキスポランドの安全管理に対する考えや取り組み。そして8月10日よりの営業再開について、ご報告させていただきます。
関連から抜粋しておきます。
遊戯機械のメーカー各社の協力のもと、園内の全遊戯施設の総点検をはじめ、
あらゆる角度から安全確認の徹底を致しております。

あらゆる角度から安全性をどうしたって?


週刊現代が暴いた“安倍スキャンダル”の全容
この行動力はとてもいいと思う。


恐喝未遂:高3生逮捕 被害生徒が飛び降り自殺 兵庫
「遊びだった・・・」ってどう見てもウソやんwwwww
お金が欲しくて堪らない悶絶必死な厨房にしか見えませんけどw
同じクラブの人間を自殺に追い込むほどの行為が遊びだったのかぁ。
へぇ~、日本の遊びってすんげ~こわいんだね。(爆絶棒読み


【江ノ島】今期放送中ウミショー・ぼくらの・スカイガールズ舞台巡りの旅【横須賀】
江ノ島をヨコハマだと思ってるやつ、ちょっとこい。


日本酒が嫌われる3つの理由
「純米吟醸 めぞん一刻」発売
清酒が呑みにくいってアンタ・・・・(´・ω・`)
ノドがカァーッ!っと熱くなるあの喉越しが好きなんですけどね。
あの喉越しがダメなのかしら・・・・。む~~~ん。


謎の大企業「ゴランノスポンサー」
昔もあったような希ガス。
気のせいかな。


パチスロ バリバリ伝説
新機種「銀河英雄伝説」の予告編登場!!
バリ伝がスロットになるのかぁ~。
演出で秀吉の事故シーンとかあったら嫌だな~。
更に嫌なのがパチンコで銀英伝が発表されたこと。
キルヒアイスとか好きなんだけどなぁ~。
好きなんだけどなぁ~。


Believe…『Halo 3』予算10億円?アンビリーバブルなキャンペーンCM
ヘイローはどうしよっかと悩み続けながら予約をキャンセル済み。
周囲の反応次第で購入を再検討予定です。


ゲームショウ07:コナミ 「メタルギアソリッド4」の体験台50台-ゲーム
自分でやるのはつまらんのです。えらい人にはわからんのです。
誰かウマイ人のプレーを後ろから見てるだけで満足です、はい。


「ルナティア」の第1次クローズドβテストが本日3:00PMに開始。登録するだけで誰でも参加可能な第2次テストの概要も発表に
これと、シークレット オンラインのベータに登録済みだったのだ!


【管理人の戯言】
昨日よりも首と肩の痛みがひどくなっているような気がするんですが。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 23:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/731-db29c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
