主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えたwww
装備ならまだ良かったじゃまいか。
ゲームセンターで知り合った人なんて結婚前提で同棲してた彼女が
突然同じオンゲーやってた男性に鞍替えしてたよ・・・。


ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
個人的には非常に興味津々だけど、ゲーセンのアレや
PS2で発売されたアレがあまりにひどくて・・・・。


School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
関連:警官の父の首をおので切る…16歳二女を殺人容疑で逮捕
時期が悪かったなぁ~・・・としか云えません。
AT-Xで放送してくれることを切に祈るばかりです。


『FFXI アルタナの神兵』の発売日が11月22日に決定
「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」のムービーが上映中。期待の新ジョブは「踊り子」
まずは1つ目ってことなんだろうけど、踊り子・・・・?
FFTだと男性が詩人、女性が踊り子って設定されていたけど。

そんなことよりTGSの物販ブースが面白すぎwwww
ビジネスデイとはいえ3~40分で完売はやばいんでない?w
土曜行って買えるのかな~・・・・。


【ブースリポート】Xbox 360期待のソフトを遊び尽くせるマイクロソフトブース!
【ブースリポート】バンダイナムコゲームスは圧巻の40タイトル以上を出展!!
【ブースリポート】セガブースは話題作が盛りだくさん!
SCE平井社長、今年はPS3の値下げなし!!【TGS基調講演】
ネットワーク利用の仮想世界サービスは来春に延期=平井SCE社長
【個別銘柄】ソニーが反落、東京ゲームショウでの平井SCE社長の講演に失望感
東京ゲームショウ2007にみる「PS3」と「Xbox360」のソフト戦略
XBOX360日本「バーチャファイター5」「クラナド」など発売
Xbox 360版「バーチャファイター5」公式サイト
第2の「Wiiスポーツ」を狙え――体感スポーツソフト続々
ということで東京ゲームショウ関連のネタを投下。
箱○のホンキというかヒットポイントギリギリ状態の起死回生奥義と
PS3のやる気の無さにすごい温度差を感じます。この年末に勝負を
しないってソニーはアホか!!!!と云いたいです、はい。

発売日が決定している大作をズラリと揃えて年末商戦に挑む箱○は
ゲーマーの目から見てかなり魅力的なハードに見えます。
普通にやってみたいと思うゲームが多いです。

2つのハードを持っていない状況だったら箱○を買う方向で
年末に向けて予算を組むかな~。・・・箱○持ってるけどw


【管理人の戯言】
事のほっちゃん、ほ、ほぁ・・・・・・発端は喫煙室での何気ない一言。
それがまさかまさかの話に発展してもう仕事どころじゃないんです。
とりあえず、明日から千葉に遊びに行くのでまた来週~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/732-e284b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
