主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
キャラクターなんとか機 ver1.05
左フレームのProf画像に貼ってみた。



【管理人の戯言】
決戦の地は日本コンベンションセンター。またの名は幕張メッセ。
午前3時過ぎにデュナミス-東京ゲームショウのエントランスに
到着した我々の前には3~400人の猛者たちが仮眠をとったり、
携帯ゲームをやったりと随分慣れた様子。

この時点で絶望に近い恐怖を感じつつも「ハルヒのイベント組も
いるはずだし、レイトンの体験版や他のゲームの販促狙いもいると
思うしなんとかなるだろう」という根拠の無い自信があった。
しかし、コルセラが某実況板の関連のスレッドを確認したところ、
先頭の約20名近くがキーホルダー購入組という恐ろしい情報をゲット。
暗雲が漂う中、会場入りをただひたすらに待つ。

多くの猛者が会場エリアに突入する様子はまさにカオス。
ほぼ全員がとんずら。こいつら全員サポシかYO!!!
またクリム脚+とんずら+マズルカ並みに疾走するゴッグや
ザメル級の重モビルスーツの姿も確認。圧巻の一言です。

しかしこのデュナミス-東京ゲームショウ、物販ブースへの
距離が遠いだけではなく、獣人(スタッフ)さんもかなり強い
NM級の動きをしています。エリア突入直後にはプレーヤーの
進路を妨害するような配置で手を広げながら進入を阻止。
そこをうまくすり抜けたとしても引き寄せ(足を引っ掛け)て
プレーヤーの進入を制限してる。これは許されるのだろうか。
プレーヤーの一人が運悪く引き寄せを食らったのを確認したけど
ダウン直前にP+K+Gを押してダウン回避しつつパウダーブーツで
再びとんずらして行ってた。・・・すげーな、おいwww

目的の物販ブースは会場入り口の逆に配置されているせいもあって
サポシーフのみなさんは途中でとんずらの効果が切れていたり、
なぜか倒れていたりとこれまた壮絶な光景。

なんとか物販の列に並べたけど想像以上に多い・・・。
また業界関係者が多いのか?と思って先のほうを見てみると
ガキンチョを連れた方をハッケソ!!しかもガキンチョにも
購入シートを持たせてる!!!ん~、転売屋さん???
キッズコーナーの入り口を利用して先行したのか・・・ヨ。
卑怯とは云わないけど、子供にもシート持たせてるってことは
6個買うってことでしょ、アンタたち・・・。必死だなwww

そういやPTメンバーはどこにいるか見渡すと忍さんの代理の
カメラ小僧がかなり先行できたようで30人ほど先に並んでた。
コルセラもいつの間にかあたしより先行しててビックリ。
これは2人までは買えそうって思ってたらコルセラの手前で
売り切れの最終アナウンス。ちなみに開場5分で売り切れの
アナウンスがありましたが、これは大雑把なアナウンスで
あたしが並んでいたところくらいまでは予備列だったのです。
でも結局購入できず・・・。3時に現地入りしてこの仕打ちは
酷すぎるって、おいwww でもカメラ小僧が運良く購入に成功。
ちゃんと3つ買えるかwktkしながらコルセラを待機。

30分ほど経過してカメラ小僧と合流。無事3つ買えたみたい。
ウィンダスのキーホルダーをいただいて心身ともに完全に脱力。

その後、3人でご飯を食べてカメラ小僧は本来の任務に戻るため
PTから離脱。あたしとコルセラでぶらぶらを会場を散策。
人気のあるブース(ゲーム)の待ち時間を見ると180分とか、
240分とか・・・・。こんなの待ってられないってwww
超適当に各ブースを流して帰路に。

【デュナミス-東京ゲームショウ】【計り知れない強さです】
@3年は行きたくないと思いますた、はい。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 22:11 | | #[ 編集]
来年は・・・・

モグスーツ 胴 移動速度12%UP

これだったらいくっしょ?www
2007/09/25(火) 08:50 | URL | ぼんてん #-[ 編集]
ぼんさん
想像以上に良いアイテムではない限り、
もう行きたくないかも(´・ω・`)
2007/09/25(火) 09:58 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/734-32871099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
