主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
会社の友だちが新型PSPに興味があるらしいのでヨドバシカメラへ。
今更なんで気になったのか訊いてみると、「薄くなったんでしょ」と
外角高めにQBK。どう答えたらいいものか悩みました。

ヨドバシに行ってみて再認識・・・。PSPのソフトが全然ない。
ゲームコーナーは任天堂(主にDS)に掌握されてますね。(・ω・)
ま~、お目当ての新型PSPは全色売り切れだったのですが、
本体を買ってもなぁ。一時期の箱○コーナーみたいな感じですよ。
ゲームコーナーを立ち去り、シャワー効果で色んな売り場を歩いてみる。
下記、各売り場での会話を一部抜粋。


お~、この炊飯釜欲しい。・・・って8万かよ!!www

コーヒーメーカーを新調したいの~。エスプレッソマシンが多いな。

お、BOZEのホームシアターシステムがある。
198000円ってすげーな。つーか、PCエンジンDuoに
そっくりなデザインじゃね、これ?w

あれ、明日発売のイルイナスの野望がフライングされてる。
ヨドバシでもフラゲできてしまうのか・・・・。

ドコモの新モデルはあまり好みじゃないな~。auは更に無しだが。
ソフトバンクが一番気になるけどドコモから替えるのはなぁ~。


と、まぁこんな感じ。どう見ても冷やかしです。本当にありがt(ry

そのまま帰宅し、いつも通りヴァナ・ディールの世界へ。
ナイズルを3回やって3回とも成功。内、2回はボス層に突入して
ゴリアード胴が2つ出ました。ゴリアードはあたしを含めて希望者は
2人なので次回以降フリーロットの予感w

旧式だけど自作PCよりも高スペックのマシンをいただいたので
寝る前に箱を開けてパーツを確認。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/738-e836f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
