主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
ゲーム(FF11)専用PCをいじりながら現行PCでFF。
メモリを1GBにして、ノートPCで最新版のドライバを
ダウンロードして最低限の準備をして電源を投入!

・・・あれ?電源ケーブルがない。

外付け電源ユニットにくっ付いてたハズの電源ケーブルすら
見当たらない。嗚呼、なんということでしょうか!
<ここまでが木曜の話>


職場に保管していた電源ケーブルを自宅にお持ち帰り。
気分はまさに勝ち組。って、次はVGAケーブルがない!!
あれ~、液晶モニタを借りた時、同梱物一式借りたから
箱の中にあるはずなんだけど。さてさて、困った困った。
ま~、OSも無いことだし明日買ってくればいいか。
他に足りないものを確認しておこう。キーボード、マウスは
USBのものがあるな。LANケーブルはゲームキューブの
ものを使うか。他に足りないものは・・・・あ・・・、

ゲームパッドがない。

今使ってるのを外して代用すればいいけど、今使ってるPCに
インストールされているゲームのほとんどはJoy to keyで
パッド設定してるから面倒だな。特にディバインラブとぱすチャは
マウスじゃやってられないしの~。ん~、どうすっかな。


こんな具合にリアルで悶々しながら一人でナイトのレベル上げ。
昨日なんて気が付いたらレベルが2つ上がってた。
我ながら呆れました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/742-a5a027ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
