主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
お得な「Xbox 360(TM) プラチナコレクション」にXbox 360 専用 大人気タイトル『アイドルマスター』が早くも登場!
アイマスがプラチナ入りですか。
第二波ブームになるのかな~・・・。


ロジクール、PS3対応のBluetoothキーボード、タッチパッドも搭載
興味はあるんですけど、なんでタッチパッドなのかな~。


FFXIに新コンテンツが登場! モンスター同士を戦わせる「パンクラティオン」の真髄に迫る
バケツ入りモンスターを求めて方々を歩き回ってた頃がオレにもありました。
結局後方不敗(デカチュウ)はゲットできず、爬虫類のようなナマモノを
気が向いた時に育ててます。バケモン(ポケモン)というより初代デジモンとか
ビジュアルメモリのあつめてゴジラ怪獣大集合にとても似てます。
技やジョブを付加するからポケモンっぽいといえばそうかもしれないけど、
戦闘は基本的に間接的な命令しかできないので個人的にはポケモンには
程遠いイメージです、ハイ。


「◯◯したい」で探せるFirefoxエクステンション逆引き200選
メモメモ


【完成版】FF6 ホスト部OPパロ【手書きMAD】
「ハルヒといえば当然、藤岡です」コミュに
参加している者としては見逃せない案件ですネ!!



【管理人の戯言】
後ろの席でド変態さんが何か言い訳をしてます。(挨拶

さて、帰りますかぁ~。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/748-ae940809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
