主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
PS2互換をカットした低価格版PS3に“公約違反”と欧米ゲーマーたち
こうなる結果は見えてたはず。発言は慎重に。


Wiiのインターネットチャンネル最新版。キーボードやウィジェットに対応
モンハンのスレッドで「Wiiじゃ文字打てないwwww」とか
必死だったGK涙目wwwwといったところでしょうか・・・。


TGS2007で見たPS3の未来は明るかったか?
PS3と360が発表された時のゲームショウはゲーマーとして
今後が楽しみになったけど、今回のゲームショウは「欲しい」と
思ったゲームが少ししかなかったな~。


内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ
バキも驚く亀田の投げ技・・・。せめて試合だけは最後まで
選手らしく潔くやって欲しかった。あのパパンがいちゃムリかw
さて、明後日のサンデーモーニングが楽しみになりました。
親分!!大喝をオネガシツ (`・ω・´)


首都圏の650駅で自動改札トラブル
日本信号クオリティ。


「ゲートキーパーズ」と「スクライド」がDVD-BOX化
GKはどうでもよい。


【神戸・高3自殺】“2ちゃんねるで集まり献花”に「ゲーム感覚か」の声…他人が集う違和感。ネット中傷。いじめに繋がる薄気味悪さ
これを見るとゲーム感覚でやっているようには思えませんが・・・。


井筒和幸「2ちゃんねらーに比べたら沢尻エリカのほうがマシ!」
オ○ラさんと同じ臭いがしますね・・・・。


1TBのHDD フツーに3万円割れ 「時代は1T(テラ)へ・・・」
500GBが実に良いコストパフォーマンス。
FF専用機に増設しようかしら。


マリオランタン
うまいな~。


ブログちゃんねる:うちのカーチャンのメールがちょっと面白い件
あらやだ。カーチャン、かわいい。(*・ω・*)


Dead or AliveとFinal Fantsyの女性キャラが格闘するムービー「Dead Fantasy 1」
ネーミングセンスはアレですが動画はスゲイ!!


『バーチャファイター5 ライブアリーナ』の無料体験版が配信決定!
体験版の配信はすごくうれしいです。
でもスティックがないんです。(;ω;)
DOAスティックじゃバーチャは厳しいですし。
しかもメーカー在庫切れだからプレミア価格ですしな。
しかしアキラとアイリーンが使えるってことは・・・、
「大纏崩捶→冲捶→圏抱→修羅覇王靠華山」で遊べるってことかー!
くやしいのぉw くやしいのぉww



【管理人の戯言】
そのいち
フォク助のブックマークを整理してたら「blog」っちゅ~ものを発見。
中身を確認すると友人、知人系のブログが登録されていました。
1つずつチェックしてみると、リンク切れはないものの、
すべてが一年以上更新されていない。( ´;ω;`)
墓場に足を踏み入れてしまった気分です。


そのに
週末のお出かけに向けて気持ちを整理してます。
みーねるはやればできる子!!


そのさん
そうか、某タマネギは爆撃を恐れているのか( ´ー`)σ)Д`)
今後のためにも手を抜かず爆撃しておきますね。(`・ω・´)
早速某ミクシ○に投下してきた!! くくく


そのよん
EFって胸きゅん?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/758-09f4971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
