主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
週末は色々ありすぎて書き切れないのです。
それ故、簡単にまとめてみたよ。

土曜
朝から東京へ。
気まずい雰囲気が漂うかと思っていたけど
あっさり終了してしまいちょびっつ肩透かし。
ま、そんなものなのかな・・・?
午後、友人とDVDをみたりガンダムを見たり。
23時から3人でヘイロー3。
3時近くまでやってレジェンド生協をクリア。
PCを再起動してFF11をやろうと思ったら、
D3Dの初期化に失敗しまくり・・・・。
DirectXのテストなどをやっても原因不明。
FFの再インストールを強行。


日曜
FFのインストールしながら寝ようと思ったら、古い友人から電話。
「でっけージオラマとかSLとか見るべ!行くしかないな!!」と。
なんでも今日、開園らしい。そういえばアキバの博物館が閉館に
なってリニューアルするとは知ってたけど、まさかさいたまだったとは。
案の定、シーズン中の湘南海岸くらいの混雑具合・・・・。
帰宅後、FFの再インストールを続行。
ぼけ~っとしてるとアニマックスでZガンダムの劇場版やってた。
やることもないのでそのまま鑑賞してたらメールが着信。
電話をかけ直してみるとジュワ蛸の抽選時間らしい。
事情を説明して終話。ごめんなさい。
そのまま就寝。
コメント
この記事へのコメント
ファイナルファンタジー11を中心とした雑記。
フラッシュやマートキャップ動画等、盛り沢山!
FFXIのネタ切れ時はファッションや日常の出来事等、毎日更新!
http://fcty-net.com/jplink
2007/10/16(火) 14:44 | URL | ふぇいど #w98tz4mc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/759-bea4b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
