主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
10月14日のテレビ放映に関しましてご報告とお詫び
テレビ側の早い叩きに正直驚いてます。
ミクとニコ動が直結してるせいかな~。


SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン
ライデンといえばレーザーが代名詞だけど、
実は「しゃがみバズ」のほうが遥かに脅威です。
あの弾速、あの威力は本当にヤバイです、はい。
射程距離が短いのは唯一の欠点だけど気にならないし。


「360」→「エリート」にHDDデータを移管する“転送キット”申込開始
知っていると思うけど念のため。


ニコニコ動画が考えるべきはノンテクユーザー


一般的に言ってナイトが最強か
最近、ナイトをソロ上げしてるんだけど、
ナイトを語る上で彼を語らずには始まらない。


にんにく大好き!にんにく料理スレ
どこぞのネコがにんにく大好き。


Announcements: Asus Eee PC Official, With Specifications and Pricing
「あすす」たんのやっすいノートPCですな。
日本での販売はいつ頃かしら・・・?


無線LANただ乗り男 岡山東署逮捕


コジマ:不用家電不正処理で全国立ち入り調査 環境省など
さすがコジマ


幅広いマルチメディアに対応するシンクライアント新製品発売
シンクライアントって一時期の祭り状態はなくなったものの、
地味に新製品が発表されてますな。個人的には使いたくないけど。


短い時間で濃密なRPGを体感しよう! 『キミの勇者』
フリーシナリオかつ、お手軽なゲームがやっと登場。
正直、すげー待ってたでやんすよ。(*・ω・)(・ω・*)ネー



【管理人の戯言】
・・・ふむ。帰ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/763-2e13c6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
