主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【圧力?】「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除【TBS?】
“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
検索エンジンで怪現象? 「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
「初音ミク」の画像検索結果消滅について各検索エンジンに電話してみた
画像検索エンジンから「初音ミク」の検索結果が一斉に消えた件 - について
ニュース速報で追ってるんですが加速し過ぎwww
1スレ消費するのに一時間かからんとは祭りだな、これ。
そして「ググれカス」から「ムスれゴミ」の流れが面白いな~。
あと、下記も非常に興味深いですねぇ~。
1.google→「初音ミク」→画像検索
2.表示されたページ内の「瀧」の字の画像をクリック!
3.出てきたページの最上段「瀧」の字の画像をまたクリック!


亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
ちなみに「亀田 反則」でイメージ検索しても・・・・。
謎が謎を呼ぶミステリーなのだ!


「HDMI 1.3対応」はダメ――HDMI licensingがガイドライン発表
また面倒なことになりそうです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


『ストリートファイター』シリーズ最新作『ストリートファイターIV』がついに始動!
3rdストライクを超えるものが作れるのか心配です。


今から360を買うならコレしか! マイクロソフト「Xbox 360 エリート」
クソの役にも立たないレビューだな!!!
箱○をこれから買う人が一番気になってるのは
コントローラの十字キーなんだよ!!!(えー


PCでXbox 360のコントローラを使えるようにする「SwitchBlade」
十字キーが改善されたとしても我が家では
サターンパッド以外考えられません。


2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語
なんか痛いな、この記事。


ファイナルファンタジーXI 公式サイト ハロウィンのお知らせ
カザムパインを買いにいくか!!


Other voices -遠い声-
『ef -a tail of memories.』について書いてますな。
随分前からAT-Xでプロモが流れているのでチェックしてたんですが、
好みがはっきり分かれそうな作品ですねぇ。わたしは好きですけど。
1話と2話を見た限り、エロゲが元ネタという心象を植え付けないように
丁寧に作っていると思います。ま~キャラがキャラなのでギャルゲー色は
かなり強いんですが・・・。今後が気になる不思議な作品です。


18年の時を超えて、サウンドモードの裏技も当時のまま健在~Wii バーチャルコンソール「イース I・II」
パスワードがそのまま使えるならステータスMAXの
アレも使えるのかしら。ちょっと気になります。



【管理人の戯言】
な~んか買ってないと思ったら「 とめはねっ!」の2巻を買ってない。
帰りに本屋に寄っていこっと。
コメント
この記事へのコメント
1番目と2番目に関連してこれがウケた。w
http://www.youtube.com/watch?v=IwZp64kmMTM
2007/10/18(木) 21:57 | URL | Q☆ #JalddpaA[ 編集]
Q☆さん
ワロタwww
2007/10/19(金) 09:40 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/764-61426758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
