主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
日本信号製の乗車券処理機、65駅でまたトラブル
ま、そりゃ・・・起こるでしょうね。再発防止って言葉は便利やで。


「アッコにおまかせ」批判を理解してないテレビ関係者
なるほど。


赤福、売れ残りも冷凍保存の上、再出荷・無期限営業禁止処分へ
不二家は気が付いたら生菓子を再開してました。


まるか食品:「ぺヤング」値上げ…即席めん
ぐはっ!とうとうペアなヤングも値上げですか・・・。
関東地区から外で暮らしたことがない人はあまり知らないけど
ペヤングって全国区ではないんですよね。意外と知らない人が多い。


世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~
なんだかんだと買ってそうなオレガイル


シリーズ4作を収録した『ワールドヒーローズ ゴージャス』が発売
アンダーアーモンドっ!アーモンドショットっ!
シャークナックル!!パイレーツシップ!!
マジックファイア~・・・ライトニング!!
うむ、買うしかないな。( ´ω`)y-~


ととろぐ~よりぬきトトロさん~:リアルビデオゲーム博物館が暫定開業
プロジェクトドラグーンは貴重ですな~。
メタルホークの「攻撃せよ」っていう音声も聴きたいな~。


『Golden Axe: Beast Rider』海外雑誌Playに掲載 Xbox 360のみリリース?
ライブアーケードのゴールデンアクスを誰も購入してくれません。
面白いのにな~・・・。(´・ω・`)


「Wonderland ONLINE」,クローズドβテスター1000名の募集を開始
カカっと登録。


ネラーが選ぶ面白いWeb漫画 ver1.1
昔はコレットさんや、鴨はうすの日記漫画を読んでたな~。


ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
婚姻を結べるってことは住民として登録されるってこと?



【管理人の戯言】
あれ~、伊勢佐木町にあった萬里が無くなってるぅぅぅぅぅうぅ!
普段食べに行くことなんて無いけど、伊勢佐木町の歴史に残る
お店の一つだったのに・・・。そういえばおもちゃのマリヤも
無くなってるしなぁ~・・・。コトブキは随分前に大通りに
移転してまだ営業中だけど雰囲気が変わりすぎたし。
伊勢佐木町を語る上で外せないお店だったマリヤ、萬里、
ハマ楽器、双葉家具、ヤマギワ、横浜銀行、オデヲン、
松竹、ピカデリー、東映、東宝(馬車道)等々が無くなり
ちょっと寂しいです。(´・ω・`)

いまだに健在なのは静岡中央銀行とテディーベアのお店か。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/766-b8c8641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
