主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
3.2インチフルワイドVGA、5メガ3倍カメラなど8モデル、“シャア専用”も──ソフトバンクモバイル2007年秋冬モデル
シャア専用モデルの紹介にある「フルフラット」という言葉に反応。
これを思い出したとは恥ずかしくて云えません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


不具合リチウム電池、回収進まず 「100%回収」へメーカーが団体


秀丸エディタをWebブラウザー化する「Hidemarnet Explorer」がRSSに対応


「ググる」から「ビる」へ 初音ミク騒動でLive Search高評価
「初音ミク」の画像実は無かった 削除「陰謀説」は「カラ騒ぎ」?
「バーチャル仮想空間」というカテゴリが存在するインフォシークに
一番驚いているのはご愛嬌www でも以前イメージ検索できてたものが
ヒットしなくなったのは事実なんだよな~。なんでだろ?

キーワード:ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
ちなみに以前はそのもの画像がヒットしたけど現在はLive Searchでもダメ


初音ミクはツールか、キャラクターか
Hatsune-Clockっていうツールがあったのでメモ。


Xbox 360が11月1日より値下げ! ソフト2本が付いた「バリューパック」の販売も


Capcom Gamer`s Dayで『ストリートファイターIV』と『ヒットラーの復活』の続編が電撃発表
カプコン必死だな


『ef - a tale of memories.』第3話の意味深な演出について
動のクラナド、静のef


CODE-E第2期が決定


「ジパング」に「ヴィンランド・サガ」注目 ガンガン系も多数
ヴィンランド・サガの5巻って今週なのくわっ!!
wktkが止まらない。


美味しんぼが僕に教えてくれた9の事実
海原雄山はツンデレというより親ばか。
というか嫁(栗田さん)にやられっ放し。



【管理人の戯言】
好意は時が経つと色褪せていくけど憎悪や嫌悪は不変なもの。
紆余曲折色々あったけど大雑把に見るとあたしが散々振り回して
色々迷惑をかけてしまったので許されるワケがない。(独り言)


アクセス解析って便利な反面、見たくないものまで正確に弾き出します。
どこでここを知ったのかわからない。それとも誰かに聞いたのかな?
各SNSの足あとも確認したけどそれらしい記録は無し。む~ん・・・。
ま、気にしてもしょうがないのでFF11のことでも考えるかwww


ハロウィンイベントが開催されたので早速ウィンダスに帰国。
仮装しているNPCにクッキーをばら撒いてかぼちゃ頭ゲット。
イベントNPCに話し掛けてイベントをクリア。魔女頭もゲット!
続いてHQ頭もゲットして有頂天。もう一回イベントをやってみたら
ル・パピオン11個。これはどういうこと?(´・ω・`)?
そういやフレの釣り人さんは2回連続で蝶人アイテムだったっけ。
このアイテム、ハロウィンと関係なくね・・・?
提灯お化けのほうがまだハロウィンっぽいぞ。


その2
アーケード版BASARAの発売延期が気になったから
ナイスガイに聞いてみた。予想通りの答えが返ってきて吹いたw
いつも情報をくれてありがとうございます。(`・ω・´)ヾ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/769-e22b38a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
