主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
「○○して欲しいなら云ってくれればいいのに・・・」

なんてご都合主義な言葉なんでしょ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この言葉が使われる時って「○○して欲しい」事を知っていても
本人や周囲から云われるまで行動しようとせず、自分は被害者で
ありたいと願うものすごくワガママ思考だと思う。

「○○に言われたから○○してる」ってチープだと思わないか?
そこに自分の意志はあるのかい?

自分から行動することでリスクを背負い込むのは嫌だってのは
わかるが動くべきところで動けないのはよろしくないと思うよ。



ま~、あとは日記のタイトルも読んで考えれれ。
ほななぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/770-cd990607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
