主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ガンダムVS.ガンダムの値段が・・・。
PS2のゲームって安いな~と思えてしまいます。


BEMANI BEST for the 10th anniversary
ときメモオンラインの時に作ったコナミIDを初めて使ったかもしれん。
この2日で予約注文しすぎたな・・・・。


殺られる前にヤレ! Xbox 360 『Halo 3』プレイ日記 第1回
対戦やってねぇ!!
つーか、箱○をPCモニタに接続してしまってるので
FF11中にやれません・・・・。


日立、パソコン生産撤退・家庭用も開発停止
興味ないのでメモ程度です。


自動販売機に化けてストーカーをまくことができるスカート
うぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおおおぉぉぉおおおぉぉぉお!!!
これは欲しいかもしれないwww


結婚して良かった事、悪かった事。
結婚はしないのだ。寂しいやつwwwとか思わないでw
色々事情があるんですよ。主に親族関係。微妙に金銭。


【F1GP】中嶋Jr. デビュー戦でピットクルーを轢く
この日、とある人物とgdgdなチャットしてた。
「F1で人身www」って感じのログが流れたから速攻で
フジテレビを見た。直後、盛大に吹いたwww



【管理人の戯言】
どうでもいい話。
これこれ
表紙、天津堂のやんやん・・・でしたっけ?
脅迫と瑠璃色の雪ってどっちが有名なんじゃろ?

それとアイマスの抽選再販との事。(物販に興味無し
アイマスはプラチナが発売されたら久しぶりに再開予定。
ジェノ打ちで初心者を谷の底に叩き落してくれるわっ!(ヤな奴


FF11の話。
三国ENMに行ってナイトがLv34になりました。
盾スキルが白くなってしまったのでジュノ近辺でまったりスキル上げ。
途中、ガルカモンクさんがずっとこちらの様子を伺っていました。
サポからくりが珍しいのかな~・・・・やっぱり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/771-ff416c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
