主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
アニメファンサブに対するワタナベシンイチ監督のコメント at Oni-Con
ナベシンですとっ!?


キバヤシがダブルオーの秘密に気付いたようです
キバヤシ、おまいマジ頭いいな。INT500くらいあるんじゃね?

仕事中だけど盛大に吹いたwwwwww
でもゆんダムの女性キャラはほとんど豊胸な事実。


押井守、「ざまあみろ!」と監督作に自信アリ - 『真・女立喰師列伝』


精霊使いの岡崎武士先生、漫画家として復活?
岡崎先生といえば、藤○竜よりイカした封神演義が印象的です。



PS3のPS2互換機能廃止の本当の理由--SCEA幹部が語る
外の国はわからんけど~、日本だとPS2とPS3を部屋に
並べるってすんげ~ジャマだと思うんだよな~。


驚きのゲストキャラクター参戦! 『ソウルキャリバー レジェンズ』
これはないわ・・・。ソウルキャリバー。もうダメかもしれん。


「アルトネリコ2」のボーカルアルバムを発売


怒りのあまり発狂したゲーム
なんで、FC版マダラとエメラルドドラゴンが無いんだ。
あと、SFCのガデュリンね。涙の一撃オワットルwww
たしか12倍ダメージだったはず。これのせいで箪笥に
穴を開けるところでしたよ、ママン。


しびれる快感、君は打てるか球速200キロ


シャープ、業界最薄0.68mmの2.2型液晶ディスプレイ


「初音ミク」画像、Googleに復帰






【管理人の戯言】
THEIDOLM@STER LiveForyou!の情報がフラゲファミ通で拡散したな。
これ、焼き直しってレベルじゃないんだけど売れるのかな・・・。
でも売れそうで怖い。オーディションの駆け引きが好きなので
そういう対戦要素がなければスルーです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/773-ed30ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。