主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
あれ、普段よりカウンターが回ってるや。
早速、アクセス解析してみたら・・・・。

1025解析


・・・・おまいら、ムスってここにきたのか(´・ω・`)
これ以外にもアイマスの新作で「釣れて」しまった人も
何人かいました。釣ってしまってごめんなさい。


FFの話。
ナイズル80階を3回。
キマイラ→ケルベロス→ケルベロス。
3回とも勝利してゴリ胴1つだけ。(´・ω・`)
すでにゴリ胴はフリー状態なのでアスカル希望の赤にプレゼント。
だってまだ1つも装備取れてない・・・。ごめんなさい(爆泣
その後、今後について話してログアウト。


ノートPCの話。(iPodだけど
WGA認証中にブルーバックしやがったー!
そのせいかiPod nanoを認識しなくなったおw
マイコンピュータにもiTunesにも表示されない状態・・・。
せっかく「焔」と「澪」をiTunesにインポートしたのに
これじゃ電車の中で聞けないじゃん!!どうなってんのっ!!

ムスってみるとリセットするのが一番ぽいのでメニューからリセット。
・・・むっ、変化無しじゃまいか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
絶望した!!Live Searchに絶望した!!
よく見てみるとソフトウェア上のリセットではなく、
ハードウェアのほうだった。えへっ

メニューと選択を同時に押して待つこと数秒・・・、画面が消えて
黒い画面にリンゴマークが出てきたわ~。マイコンピュータでも
認識できてるし、iTunesとの同期も取れた~。(≧ω≦)b
ありがとう、ビる。これからもおながしまつ。


アルトネリコ2の話。
ついカッとなってフラゲッター。
しかし上記の事件が発生してしまいプレイできず。orz
今日からやってやんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/774-59bfd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
