主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
そっち系。
けろぴーといえば、x68kユーザーならお馴染なエミュ。
委員ちょすきすきーといえば葉っぱ野郎なら知ってるはず。
過去、どちらのツールもありがたく使わせていただきました。

で、そこの管理人さんが何やら解析しているご様子。
ん~、wktkが止まりません。(≧ω≦)


FF11。
ゼオルム火山でシャア専用芋虫狩り。
1万くらい稼いで解散後、いらないものを処分しながら
倉庫を往復。鯖移動するにはアイテムが多すぎるな。


アルトネリコ2。
プレイしようと思ってPS2(悪専用)の電源を入れたら
第3次αが起動した。そういえば先週やってたっけ。
一度PS2をリセットして登録コードを確認し再起動。

ふむ、Hi-νを入手したところで中断してたか。
って小隊編成をいじってたらもう2時じゃん!!!
完全にスタートダッシュでコケたな・・・・。
コメント
この記事へのコメント
まじでいくんか
2007/10/26(金) 22:26 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
由宇さん
ん~、どうしようか思案中なのだ。
とりあえず、旧来のLSパールを
貰わない方向で調整ちゅちゅちゅのちゅう
2007/10/29(月) 00:02 | URL | みーねる@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/776-d8cb5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エミュでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/10/26(金) 14:48:26 | 一語で検索
