主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Kasperskyの無償オンラインスキャナに脆弱性、修正版を公開


YouTubeやニコニコ動画を見ることが違法になる?


任天堂、ソニーを制す


AVC録画対応で10万円を切る? 新VARDIAが登場
ついにRD-X1から乗り換える日が来たな。


ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表


楽しみながら語彙を増やす
「語彙」は「ごい」と読みます。
文章を作成する上でも語彙は必要だったりしますね。
ま~、語彙を豊かにする前にマナーの勉強をせんとなっ!!


ビックカメラ、ビックカメラ限定「機動戦士ガンダム お年玉付き年賀はがき」を発売


遠い日の夢・巨大な船がWMに完全変形!!「アイアンギアー」超合金魂


KONAMI、「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS」の発売日を2008年度第1四半期へと変更


ゲームセンターを支える陰の主役? メダルゲームを遊んでみた!
サントロペに行くとビデオゲームコーナーより
メダルコーナーにいる時間のほうが多いかなん。
そしてここ最近、主にプレイしてるのがこれ
これ、とんでもなくデカイ筐体っすw
しかもメッチャうるさいw


XBox360すげぇ・・・


アニメの雰囲気を再現!『Naruto: Rise of a Ninja』 日本語ボイスはDLCで



【管理人の戯言】
喉の炎症がだいぶ回復してタバコを吸ってみた。
予想外にまずくてビックリ・・・。(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 21:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/783-0e42f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
