主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
値下で売れたゲーム機無し!
ふむ。ということは・・・ですよ。
セガサターンの敗北は最初から決まっていた事なんでしょうかね。
確か発売前は44800円だったけど、PSの店頭価格が39800円だったから
セガサターンも発売記念価格で39800円にしたはず。その後もそのままの
価格にしてたけどな~。


iiyama、直販59,800円の24型ワイド液晶ブラックモデル
問題は箱○でちゃんと使えるのかなんですよ。


ヒット商品ベスト30:1位Wii、2位ビリー 任天堂がV2達成 日経トレンディ発表
そういや、去年はDSだったっけ。


LUNA SEA:再結成に贈るトリビュートアルバム
聴きたいけどツタヤに借りに行くのも面倒だなぁ。


Xbox 360が大攻勢? 本体価格値下げに加えて「エースコンバット6」独占発売
今回の値下げ(バリューパック)で友人3人が箱○を購入。
いい感じに増えてきた!!


XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki
そんなわけで友人たちのためにメモ貼り


カプコン、PS3/Xbox 360/WIN「デビル メイ クライ 4」。発売日が2008年1月31日に決定。先着購入特典も公開
やりたいけど買うのはなぁ・・・・。
最近、購入金額分遊べたゲームが少ないです。
例:対戦ゲームは1クレジット100円計算、RPGは8時間で1000円と設定。


ホラーADV「Alone in the Dark」の最新ムービーが公開に
まだ新作が出てたのか・・・。


SFアクションMMORPG「SPACE HUNTER」のムービー公開
ほんのり気になったので。


FFXI Creator's voice Ζ: アルタナ祭り速報
カンパニエの情報や、新ジョブの情報が公開されてます。
学者さんは黒のメリポが完了してるからサポレベルまで上げるかな。
踊り子も学者もアーティファクトが狙いすぎてて格闘ゲームでいうなら
ギルティギアやKOFのようなミーハーなイメージが強いです。
鯖移動の前に解約しそうでこわい。



【管理人の戯言】
アルトネリコ2のお話。
FF11の待ちなどを利用して時間ちまちま進めてます。
現在、やっとクローシェルートでPHASE3の中盤くらいです。
前作をやってる人には懐かしくもあり一部で人気のあった(?)
あの人のコスモスフィアに入れるようになってウホーな感じです。
というか、クローシェ様のトークマターが回収できず、
Lv5のコスモスフィアに突入できねぇ~!!!!
よろず屋でレシピがもらえずエリアを切り替えたり、
IPD感染体を探してウロウロしてます。

でもあまりコスモスフィアに入りたいと思えないんですよね。
だってさ、今回のヒロインなんだけどどっちも黒いというか、
病んでるんですよ・・・。ストーリーを進めるのが怖いです。
前作では暗黒面そのものだった彼女の登場で暗黒面が加速するかと
ヒヤヒヤしましたが、前作の主人公たちによって骨抜き状態に
されたようで毒気が弱いのでホッとしてます。


FF11の話。
日曜、風邪をこじらせて裏もリンバスもお休み。
つーか、裏とリンバスはどうすっかなぁ~。
鯖移動の用意&LSパールもないので、このまま離脱するか思案中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/784-34508426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
