主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
大連立失敗、小沢民主党代表の「辞意表明」を受けて
ムネオ日記
熱と喉の痛みにやられていた週末、こんなニュースがテレビでやってた。
バカなあたしには大連立の意味(真意)がわからんとです・・・。


【レポート】秋葉原アイテム巡り - Xbox 360新価格販売初日のアキバは熱かった!!
バーチャスティックを買ったらDOAと餓狼SPを買うかな。


「Xbox 360 プラチナコレクション」第5弾、1月10日に3作品が発売
卓球キター!!これはとてもいいものです。
それとアーマードコアもきました。
どなたか対戦してください。


新ジョブ「学者」の存在が明らかに! 「FFXI アルタナ祭りin大阪」で新情報が続々公開
急激にFF11熱が冷めてきたこの頃。
また今年も「解約病」の季節到来か。


で、ジャンプスクエアってどうだった?
セブンイレブンに置いてあったけど買う気にもなれなかった。


累計200万個突破 海洋堂リボルテックの新作「ヘルダイバー」「ブロッケン」のサンプル展示
ヘルダイバーって呼び名は実は嫌い。
やっぱり空挺レイバーやで!!
以下、劇場版のセリフなのです。

一昨日未明、陸上自衛隊第7管区所属の試作レイバーが
風洞実験中突如暴走。フェンスを破壊して基地外へ
逃走する騒ぎがあった。虎の子の空挺レイバー部隊まで
動員してようやく仕留めたそうだ。暴走の原因は不明、
調査しようにも機体はスクラップ同然。よほどあわてたらしい


朝霧の巫女 第5巻って発売されてなかったのか
心待ちにしてた方には申し訳ないけどとっくの昔に
出版されていたものと思ってました。
すいません。


「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOXに画面の点滅対策
あそこで大きな祭りに発展しつつあったのは知ってます。
実際の画像を見ましたが「これはヒドイ」としか言えません。


ニコニコ動画(RC2)‐初音ミクをナイト2000に載せてみた
この発想はないないw


無線LANのMACアドレス制限の無意味さがあまり理解されていない
無線LANのWEP/WPAキーを表示するフリーソフト「WirelessKeyView」
茶でも飲みながらゆっくり読んでみれれ。


インストール不要の無料アンチウイルスソフト「Dr.Web CureIt!」
名前が直球だから敬遠されそう・・・。



【管理人の戯言】
FF11の話。
風邪の症状が悪化中のためログインしてENMの参加メンバーの
フレンドさんに本日は欠席する旨を伝えて速攻でログオフ。


アルトネリコ2の話。
仕事でHDDレーコーダーで録画したDVD-Rが必要だったので、
ゲームの映像でも録画しようか悩んだけど中止。ひぐらしを
録画して検証なのです。こんな動画しかなくてサーセンwww
録画中、ぼけ~っと布団の中でじっとしてたけど寝るわけにも
いかず、しょうがなくPS2を起動して調合やトークマター集め。
(HDDレコーダーの週間録画設定とDVD-Rへの録画コピー完了時刻が
ギリギリ重複するかしないか微妙な時間だったのだ)

どっかの戦闘エリアに突入して2、3回エンカウント後、調合可能な
それぞれの街へ移動して話を聞いたり、調合したり・・・。
DVD-Rの作成完了間際でよろづ屋で「親子の楽しい工作」をゲット。
やっと、コスモスフィアに突入できるようになったー。
でもPHASE5まで突入する気がないんです。
(エンディング回収のため。)

この先も調合や会話、他のヒロインとのトークマターに
影響されながら地道にやっていくしかないのは承知してるけど
データ引継ぎ有りの新規スタートくらい欲しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/785-c9cc64c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
