主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
あのバーチャルアイドル「初音ミク」が『トリノホシ』とコラボ!!『トリノホシ』公式サイトでイメージソングを歌い上げる!
初音ミク、今度はゲームソフトのイメージソングを熱唱?
トリノホシ ~Aerial Planet~
イメージソングを歌うという噂が真実だったようですね。


初音ミク - R25.jp
なんかR25でも紹介されてるし。


Pure - 対談インタビュー
SACD版、あまり人気がないのか、それとも在庫が極端少ないのか
しらないけど残り9個だけだったけど無事注文確定終了。


YS Design iPod用アクセサリー
DSのゴツいケースを作ってるところ。


任天堂、DS用ワンセグ「DSテレビ」の詳細を公開
千葉へ行くときに便利かな?と思ったけどアクアラインを通るじゃん。
それ以外に使う場面を想像できなかったのでスルー。


『アイドルマスター ライブフォーユー!』の発売日が決定! 数量限定版の情報も!!
たけー・・・・・。このボッタクリ価格はなんなんだw


Xbox 360用『ガンダム無双 インターナショナル』の発売日が2007年12月27日に決定!
12月はバーチャとFF11と・・・で忙しいはずなのでパスします。


VMware Fusionが凄すぎる件について
Intel Mac は じ ま っ た な


サムスン電子が日本の家電業界から撤退
棲み分けすることができないまま撤退・・・。
液晶はこの一年で激しく価格が動きましたしね。


若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」アニメ&実写映画化決定!
DMC! DMC! GO TO DMC!!
ファンクラブ入るしかないだろ・・・jk


Wii.comにて『WiiFit』のページが公開!
四畳半の居住空間ではこのゲームはムリー!!


納屋橋饅頭、あん再使用 製造・販売の3社中1社
む~、割と好きなお菓子なのに・・・。



【管理人の戯言】
帰宅途中に見慣れた人物がこちらをみて手を振ってる。
そのまま合流してモスで談笑。仕事の話や、お互いのiPodのトップ25の
ヲタ率を比較したり、今期のオススメなんかをアホ丸出しで爆笑トーク。
そういえば未だに電話番号を登録してなかったので赤外線通信を
使ってみるとお互いなかなかメニューに到達やはりアホ全開。

つぎはオサレなキッチャ店にでも行きますか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 23:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 08:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/793-f013e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
