主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
金曜。
固定メリポの前にフレの方々とまったりビシージ。
ナイトのレベルが上がりそうだったのでブブリムから
シャクラミに入ってゴブを乱獲。無事Lv38になったー。

ナイトから戦士に着替えてメリポの用意。
固定メンバーの方が2名来れないのでフレを呼んでタンジャナで
まったりメリポ。メリポが4つ貯まったからウォーリアチャージに
振ってみた。これでナイズル攻略時に2回使えるようになってぜ。

メリポ終了後、フレ(股の人)とグラサンをもらいにオズに突貫。
NMがいなかったから楽だったけどクリスタルの量が少ない・・・。
ウィンダスに帰るためメアに飛ぶと、裏LSのリーダーさんと遭遇。
これからウングルを討伐しにいくというのでお邪魔させていただきました。

一匹目のワイバーンの再POPでウングルさん登場。
忍さんと竜さん(股の人)が死んだものの、途中からガルーダさんと
キャリーさんだけで立て直していたらそのまま勝っちゃいました。
目的のブーメランを取れたようでよかったです。

リーダーさんから何か欲しいのない?と聞かれたので
オティヌスが欲しいと云えば欲しいかもと提案。
キャンプを移動してみると、裏LSでお世話になってる方が
オティヌス抽選待ちしてました。世の中って狭いっすね。
なかなかNMゴブがPOPしなかったけど、時間ギリギリでPOP。
無事オティヌスをゲットできたみたいで良かったです。

で、さすがに2時間待つのは辛いのでダメ元でサボテンさんを
倒してみたいと提案。今までの経験からして針千本の連発が
非常に厳しいと知ってたし残っているいるメンバー5人じゃ
棄却されると思ったけど、リーダーさんが一応やるだけ
やってみよう!と決まったので戦戦戦召詩+フェローで目的地へ。

オティヌス同様、なかなかPOPしなかったけど4回目の
抽選くらいでPOP。TPを貯めて戦士3人とも最初からアビ全開!!
最後、戦士さんが一人死んでしまったけどなんとか撃破!!
デューンブーツゲットでござる。(`・ω・´)
これでモンクさんがパワーアップなんだぜ?

今回、NMのPOP時刻が昼間だったせいもあって針千本連発が
やや緩和されてた(昼間はWSでリジェネを使う)のと両手武器の
上方修正がなかったら息切れしてたかも。

少し雑談をして時計をみるとAM6時くらい・・・。
みなさんにお礼を言ってログアウト。



土曜。
メリポ時間に起床。メッセージが届いてるので確認。
午前中までにログオンできないという連絡だったので、
そのまま二度寝。旧ガルカさんが遊びにきたので例のDVDを
鑑賞。キムの弾けっぷりが去年よりひどくなってるw
録画したものをそれなりにみて解散。

お風呂→晩御飯→アルトネリコ2を再開。
インフェルスフィアもLv3で割と本音が出始めたけど
Lv4はネタとして見ても病み(闇)すぎですな。
最早、毒というレベルではございません。

いい時間になったのでFFに戻ってみる。
オプチのお手伝いを頼まれていたのでタブナジアで用意。
なんか白門方面で集まってるみたいだけど移動してない様子。
タブナジアからOPテレポを使ってウィンダスに戻ってシグを
かけて高地エルシモまでぶっ飛びテレポ。フレと合流して
怨念洞へ直行。あたしは本陣が到着するまでまったり。
フレはキャンプ地に行って様子見。ま~色々あったものの
五行眼を持ってきた人全員が入手できたので良かった。
みなさん、おめでとうございます。

アルトネリコ2が中途半端だったのでFFを放置して
PHASE4の途中まで進めてFFのログアウトを実行。
AM1時近かったので就寝。



日曜。
朝マック→お好み焼き→イカゲソ→何を食べたかわからない
こんな感じでパチ友だちとお酉様を満喫。山芋揚げうめぇ!!
油モノを食べ過ぎて気持ち悪くなったけど裏ジュノに参加。
戦士と侍のAF2をゲット!!どっちもパワーアップやで!

婆ちゃんにお好み焼きを買って自分用にじゃがバターと
たこ焼きも購入。またも油モノばかり。だがそれがいい。
念のため、FFはログインさせたままいつもの時間まで放置。
知ったキャラが目の前を何事も無く通過していきますなw
ま、こうなることは予想できていたので無問題。
アルトネリコ2をやりながら軽くチャットを交わして
お風呂に入るためログオフ。日曜のこの時間に湯船に
浸かったのはいつぶりかな~・・・・。ふぅ

風呂上りにエビスをプシュっと飲みながらアルトネリコ2。
PHASE5まで進めたのでココナ→クローシェ→ジャグリと
クリアを狙うためコスモスフィアの進行具合を再チェック後
速やかに就寝。すぴー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/794-9e388b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
