主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
プレステの行方!?
プレ捨てにならないように祈るばかりです。


埃でPS3本体が故障 → SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外
日本だとこういった対応をする場合は顧客に見限ってもらうために
わざと冷たい表現をします。でも神の仕業とは言わないな・・・。


怖がりの人は要注意! 『四八(仮)』発売記念イベント”恐怖都市伝説サミット(仮)”開催決定
その昔48夜物語というゲームがあってな、友だちの一人が
発売日に買って来てあたしの部屋でクリアするまでやってた。
それどころか、全CGモードへの入り方とかも見つけてた。
このゲームを作ったメーカーは「野々村病院の人々」で
それとなく有名になったとかならなかったとか・・・。
全くといっていいほど関係ない話でごめんなさい。


「ヨーグルティング」,2周年記念でイベント&キャンペーンを実施
そういやゲーム用PCにインスコしてなかったっけ。


「Xbox 360 メッセンジャー キット」 日本での発売日が2008年1月10日に決定!
実は今年一番欲しかったアイテムなのです。


Xbox 360、フルバージョンの初代Xboxゲームがダウンロード可能に
HDDの容量が足りないな・・・。


『アイドルマスター L4U!』Amazon売上ランキング1位
このブログでもアマゾンの箱○TOP10が表示されているんですが、
登録されてからずっとアイマスがTOP1のままなんですよね。


アキバ新缶詰が12月デビュー! 今度は「パスタ缶」だ!
どっかのサイトさんでみかけたニュースだな、これ。


牛トロ屋さんの牛トロフレーク
「トロ」でググってたらこんなページに辿り着いたのです。
ユッケ丼っぽいのかな~・・・。誰か買って一口ください。




関連:中の人のサイト
日記でも紹介したけど再掲載。


VOCALOIDは電通の夢を見たのか----初音ミクと電通の噂に感じたこと
すごい角度(しかも高いところ)から見てますな~。


ガンスリンガー・ガール
第2期じゃなくて新作でやり直しってことなのか~。


1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 サンプル『2007 プラ・ラジショー』
LEDで騙されたとまでは云わないけど「ガンプラ」のデキを
再確認しました。あれから随分経ってエンゲージか~・・・。
プラという材質でどこまで表現されるか気になりますけど
キットの作例が出るまでは待ちかな。


電撃15年祭
そういや、来週でしたっけ。
すっかり忘れてましたわ。


会社にエロゲの箱が置いてありました
あたしの机の上にはのんきな父さんと少林寺三十六房、
それとピアキャロGOの缶コーヒーが置いてあります。
退社された元社員さんはアマゾンのお届け先を
会社にしていたのでゲームが届きまくってました。
これでいいのだろうか、いやよくない。(反語


Windowsのフリーズ状態を緊急解除できるフリーソフト「AntiFreeze」
気になりメモなのです。



【管理人の戯言】
なんか再就職先があっさり決まりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 21:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/799-d1e24137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
