主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ディーオン、HDCP対応で直販34,800円の20型ディスプレイ
最近、箱○のゲームをやるのにHD画質でやってみたくなりました。
アナログRGBでもキレイなんですけどね。


「消費生活用製品安全法の一部を改正する法律案」及び「電気用品安全法の一部を改正する法律案」について
PDFは読むのが面倒なので印刷して暇な時に読みたいです。


「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
相変わらず基礎知識でもなんでもない言葉ばかりです。


やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
この仕様でミクに歌わせるならまずはハウリングさせんとっ!
つーか、下山ダッシュに行くと張り切っていた10代の頃が
とても懐かしいですよ・・・(´・ω・`)


連載22年!はてしなく続く「ゆうきまさみのはてしない物語」
まだ続いてたのか・・・。


ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP: 007)ラーメン
レシピってレベルじゃねーぞw


ぴこWEB
総統が持ってきたDVDはコレ。ちなみに18禁サイトです。
なんつーかさ、「日本って平和デスヨネー」って言いたくなる。


「Wiiウェア」について開発者から判明した内容―IGN
なんだろ、数年前に同じようなことをPS系のニュースで
見たような気がするんですけど・・・。


バンダイナムコHDに怒る株主たち


「FFXI」今月の処分者を発表,4400アカウント強制退会,20億ギルを凍結
アカウントハックには要注意なのです。



【管理人の戯言】
書く事ないので帰ります。
仕事は溜まる一方ですが。


「前」という漢字のTシャツを着たアホがいたんで
「おまえ、それってケズルって漢字じゃね?」と
ボケてやったんですが、このアホはなんと!!

「ケズルって字は草冠を外してサンズイ辺を書くんですよ!!」

と、豪語しまくり・・・。回答を直してもいいと
助け舟を出したのに根拠の無い自信がみなぎっていて
回答を変える気がナッシング!!後ろの席にいた
スッタフの方が大笑いしてるのにねっ!!!

ケズルって漢字は「削る」ですよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/801-74a28999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
