主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
土曜。
1119001



いつもの週末のように朝メリポ。
昨日NOUKINメリポで久しぶりの100チェーン超えしても
朝メリポは欠かせません。保険稼ぎも兼ねてるしね。
早めにメリポを切り上げてアンコウBCに突入。
クロマが1つも出なかったのは初めてかもしれない。

FF11をログアウトしてお風呂で冷えた身体を温めてチバへお出かけ。
横浜そごうで卵焼き、もんじゃ焼き、メンチを買ってバスで直行。
待ち合わせのゲーセンに行くと友人が麻雀格闘倶楽部(?)をやってたので
ふらふらしながらメダルコーナーへ。

男塾のスロットでもやろうかと思ったけど大ヤマトが空いてたから
400円ほど突っ込んでいたら・・・、

1119002

うほ、ワープ予告じゃないですかっ!!!
しかも予告中に役者の大ヤマト砲が白く光ったーっ!!!
これは期待せずにはいられない。(`・ω・´)
タネガシマでリーチ・・・リーチ直後ティム郡も来たけど
タネガシマでリーチになると激熱演出でも外れる事が多い希ガス。

1119003

大ヤマト砲きたー!!でも横ですよ!!!!!
これは外れそうな気がぷんぷんします。(´;ω;`)
できれば当たって欲しいけど・・・期待できねぇ。

1119004

なんとか大当たりできたけど、「魔の昇格チャンス」
タネガシマの成り上がり確率は経験上ほとんど無し!!
あくまで個人的な経験だけど、こいつが成り上がったことは
本当に少ないのです。いざ、勝負!!!

1119005

タネガシマつえー・・・orz
このあと、時短中に大ヤマト砲正面が来て確変を引いて
メダルを700枚ほど稼いでとんずら。



日曜。
友だちの家に泊まってお墓参りの前にヤマダ電機へ。
DOA4と乳バレーのプラチナコレクションを購入。
そのまま、対面にある回転寿司屋で昼食。

ウインナー

友人にウインナー巻きを食べさせてみた。
感想は別々に食べたほうが美味しいはずとの事。
うむ、あたしもそう思うwww ( ´ω`)y-~
昼食後、お墓参りを済ませて友人宅でPS3でバーチャ。
19時過ぎにバス停まで送ってもらって解散。

帰宅後、FF11を起動してナイトAF1の武器を取りにオルデールへ。
NMの土エレはからくり士でも余裕でしたお。サンドに帰って武器ゲット。
月曜のENMに備えて倉庫を往復して就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/804-5c339790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
