主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アメリカのファンが早くも「アルタナの神兵」を実体験! カリフォルニアでFFXIのファンフェスタが開催
「FF XI Fan Festival 2007」デベロッパーズパネル&プレゼンテーション詳報
11月20日のバージョンアップでウィンドウモード実装は素直に嬉しいです。
でも両手武器の下方修正は裏やリンバスの攻略を考えると辛いです。
レベル上げでナイトをやってる時、両手武器の強さに溜息が出ますが、
やりすぎない調整を期待したいけど、どうなることやら・・・。


ネットで“神曲”と絶賛「チーターマン2」って?
話題になるのが遅いんじゃなくて相手にされていないだけ。
この温度差はどうにもならないかもね。


カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」
みくみくにしてあげる♪:カラオケ|JOYSOUND.com
ぬっこぬこにしてやんよ!!


【Fate】乙女はイリヤに恋してる【おとボク】
キャラの特徴を理解されてますね。


これはスゴイ!『ef-a tale of memories.』第7話が大変な領域に足を踏み入れて来た
minori作品にアンチが多い(?)理由はこういう展開があるからかな~。
見せ方としては鬼ストライクなので今後に期待してます。


幻想空間に自分だけの楽園を築こう! オンラインコミュニティ「ntomo」βサービス開始
メモ


Xbox 360 プラチナコレクション
早速DOA4を起動して色んなイズナ落としを試したお!
なんかレバー(アナログキー)をグルグルするだけで
出せるようになってる希ガス。気のせいかなん?


たらこ製造日を4カ月偽装 博多っ子本舗
老舗とはなんなのでしょうかねぇ。



【管理人の戯言】
カップヌードル吐きそうですが、なにか?
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/805-506b82ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
