主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
婆ちゃんが風邪でノックアウトしたから家でゴロゴロ。
そういえばFF11のバージョンアップだったからログインして放置。
掃除、洗濯を終わらせてパソコンを確認するとまだ半分も終わってない。
婆ちゃんの着替えと布団の入れ替え中にバージョンアップ終わってた~。
一度、ログアウトしてウィンドウモードで起動。む、800x600の解像度だと
ウィンドウの大きさのわりに文字とか見辛いな・・・。念のため1024x768も
試してみた。ふむ、これが妥当かな。某所にウィンドウ化葬式スレが
あったけど、あたしのパソコンはそんなにひどくないかも・・・?

メニューからリージョンを確認するとカンパニエがあったり、
マクロパレットが増えていたり、競売に行くとアダマンインゴと
デスストーンが暴騰してたりと祭りの香ばしさを醸し出してました。

婆ちゃんの昼ご飯を作るため1時間ほど放置。
部屋に戻ってFF11を少しやってログアウト。
パソコンを起動中だったからメールを確認してみると以前注文した
SACDの発送予定や、DVDの発送完了についてメールが着信してた。
ついカッとなって全巻購入なんてしなければヨカタ・・・。orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/806-9c3c28b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
