主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?


「アイマスカタログ」第11号のEXTENDはカラフルなメイド服!
プラチナコレクションが発売されても相変わらず1000ゲイツマネー。
L4Uでまたゲイツマネーを吸い上げるんだろうけど、よくもまぁ
これだけの期間、ダウンロードコンテンツを用意したもんだな。


炎上情報サイト「炎ジョイ」、自身が炎上中! 開設の真意は?



【管理人の戯言】






クズエニって会社が飼ってるバ開発がこんな事を発表してたな。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news7518.shtml
今回の顛末も予想を大きく超えちゃったせいなの?
それとも改善予定だったけどやらなかったの?
本当に救いようの無いクズ企業ですね。
だからオンラインゲーム事業が前年同期比で22億6,500万円減に
なったりするのではないかと思うんですがどうでしょうか?
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071119/sqex.htm
さて、煽りはこれくらいで終わらせますか。
自分で書いててなんですがいい加減飽きたしw


昨夜遅くまたまた総統が登場。
部屋に入ってきていきなり、Brand New Heartを歌ってるよ!!w
なにかおかしなモノでも食べたのかと心配になったけど、
ま~、総統だからどうでもいいやwww

最近、ゲーセンでオトメディウスをやり始めたらしく強く勧められました。
ん~、コナミのカードを作る気がないからやらないつもりだけどね。
そんな話をしながらリトライオンラインを続けるのも悪いのでDOA4をプレイ。
総統もDOAはシリーズを通してやってるせいか少し練習しただけで操作を
思い出した様子。二人でタッグバトルをやってみたけど噛み合わないwww
ずっとオレのターン!とか言ってないでタッチしなさいよ!!!w
気が付くと午前3時過ぎ・・・またもやハメられた。


サイトを巡回してたらマクロスの特番が12月23日 26:50~あるぽ。
新作の動画も編集されて見れるぽいので録画予約しておきますかっ!


いま、会社にいるんですがエージェントのアホを捕まえて
四の字固め→サソリ固め→ハーフボストンを極めて遊んでました。
充実した一日でした!!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 22:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 08:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/811-51e9ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
