主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界
なんか世間?とあたしの認識にズレがあるな・・・。
ツンデレって簡単にいうと天邪鬼みたいな認識なんだけどな~。


「PES2008」を延期することも考えたと、高塚氏
土曜、友人に聞きましたが3つともダメらしいですね。
FIFAに淡い期待を寄せているのでウイイレはどうでもよす。


新横浜ラーメン博物館に「猫ラーメン」大将
近くて遠い新横浜に大将が降臨してたのか!
久しぶりに行かねば・・・な。


ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ
なんだかんだ言ってもみんなヤムチャ好き。


クロアチア、ウェンブリーでイングランドに勝利/欧州選手権予選
これを聞いた時、すげー吹いたwwww
根拠もなくクロアチアという国だけでずっと応援してるけど、
この「やるお!」スピリッツは逆効果じゃろ・・・。
強いとか弱いとか関係なくイングランドが出場しないのは
大会的に盛り上がりに欠けるような希ガス。


京都清水黒舞台 黒のおたべ
週末に関西方面へ行った方がお土産で買ってきたので
お一ついただきました。ごまの風味が残りますな。


【管理人の戯言】
肋骨、大丈夫ですか?(挨拶
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/813-6c97214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
