主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
WILLCOM|公開情報 次世代PHSの事業展開


マクドナルド社長「深くおわび」 調理日時改ざん


対決!DSテレビ v.s. PSPワンセグ - 使い勝手や画質、スタミナ性能などを徹底比較
GK乙wwwwとしかいいようがない記事だな・・・。
任天堂信者(妊娠)じゃないが、DSとPSPの立ち位置というか
コンセプトって「携帯してゲームもできる」部分が一致するだけよ。
例え話を書くとDSはGBAと同じで「ゲーム機をコンパクト(お手軽)に
持ち歩く」でPSPは「屋内ゲーム機と遜色のないレベルのゲームや
環境を持ち運ぶ」ってコンセプトだったはずよ。携帯ゲーム機と
分類するなら土俵は同じだけどそれぞれ開発背景は異なるのよね。
前置きとしてこれくらいの情報があってもいいんじゃないかな?
AV関連のニュースを扱ってる人間がこれじゃ・・・。残念だな~。

それに同じような周辺機器が揃ったからといって比較検証するのは
バカのやる事かどっちかの儲としか思えません。事実証明として
優劣を付けたがるGKは本当にウザイな~・・・。マジな話で。


新型PSP「プレイステーション・ポータブル」9月20日の国内発売から2ヶ月で売上台数100万台達成
モンハンやその他良質なコンテンツ(エミュ、BIOS)が学生に大人気。
クリスマス、お正月があるから3月末までにググッと売れるといい感じ。
話は変わるけど新型なんですが周囲で初期不良が多いような希ガス。
いずれもFF同梱版なんですけどどっかに情報あるかなん・・・?


イー・モバイル、下り最大7.2MbpsのHSDPAサービス12月12日開始
既存のモノは未対応なのか・・・。


タイムリープ、鈍器みたいな絵コンテ集 「正直勘弁して欲しい」
500ページの絵コンテですか・・・。本のカドで人を殺せそうです。
実はちょっと気になってます。セカンドPCとゲームPCでどのくらい
処理が重いか見てみたいだけだったり・・・。


初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡
所詮、ゆとり殺し。このあたしを殺すには最近のばかりでした。
でも野々村とかYU-NOとか危ないところが出てきたけど、
D.O.関連が出てこなくてラッキーでござった。ニンニン。


業務日報ブログ: RAIDEN FIGHTERS ACES
たしか・・・、点稼ぎって勲章を育てていくんでしたっけ?
今更な気がしなくもないけど当時は一日1プレイしてたから
買ってしまうかもしれません。箱○でエスプガルーダとか
発売されないかな~・・・。ムリかな~・・・。


松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
本当にオウガバトルサーガの続編なら確実に買います。
ウォーレンのじっちゃんに会いたいですの~。


あなたの「マンガタイプ」を愛読雑誌から診断する「カココミ」


PHS経由でネットに接続できるEthernetアダプタのファームウェアをハック・後編
ワンチップサーバという言葉だけで魂が震えてしまいます。
実に面白そうだけどヒマがないな~・・・。


エスカレーター:横浜地下鉄「歩かないで」 構造上想定外



【管理人の戯言】
体調悪化。たぶん・・・毎年お世話になってるアレかな~と思われる。
熱、寒気、気だるさがやばいですぜ。明日にはこのフロア中をあたしの
バラ撒いた菌が蔓延するはず・・・。この状況、ちょっとヤバイですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つ【予防接種】
もう遅いか(;´Д`)
2007/11/28(水) 18:09 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
由宇さん
インフルじゃなかったけど、身体だるい。
何か栄養のある食べ物くれくれ!
2007/11/28(水) 18:24 | URL | みーねる #-[ 編集]
つ【バナナ】
色々考えたけど栄養といえばバナナが最強だった。
あとはビタミンCのサプリメンツ!
2007/11/30(金) 06:18 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
由宇さん
ナボナですかっ!?
ありがたくいただきます。
2007/11/30(金) 09:29 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/814-3a3a7696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハード事態には問題ありませんが漆黒の色はホコリやゆびの跡が目立ちます。このカラーはあまりお勧めできません・・・確かに、タッチペンは斬新。けど、タッチするばっかではっきり言って飽きます・・・;容量の問題もありますが、これよりもSPの方が良かった気がします?...
2007/12/31(月) 04:26:59 | 携帯ゲーム機をあげる
