主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(11/29)
主にカンパニエ関連だけど興味ないからどうでもいい。
ギロ/ペンタのペナルティ撤廃なのに・・・侍は弱体。


バンダイナムコ:美少女仕様の“痛・飛行機”登場で話題に
毎日ドメインでこんなネタがニュースとして取り上げられるのか。
これも時代の流れなのかね~・・・。


KDDI、PC向けデータ定額プランと専用データカード「W05K」を発表
普通に良さそうですね。


電通の2007年話題・注目商品、動画共有サイトが10代に人気
DSとWiiでワンツーいただきですか。事実、色んなところでDSを
見かけましたが、Wiiは秋頃から話題が失速しているような希ガス。
Wii Fitやモンハン3の発表である程度は話題性を出してますが
来年はどうなるんでしょう。ダウンロード関連のニュースで
話題を換えてくるのかなん?


6800円でWiiにフレッツ光を接続――11月29日より受け付け開始


講談社から皆様へ アンケート不正送付についてのお詫び
お~、ミクシィで知った後、ハテナで確認したアレの件ですか。
興味が無かったから追跡してなかったのは内緒です。
一般のニュースネタになってるし。。。


「まなびストレート! DIRECTORS' WORKS」刊行決定
まなびがどうこうというより製作過程が非常に気になっていたのです。
ufotableのブログが随分更新されていないから本を買うしかないのかな。


うちのぬこがかわいい


【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
日本語がヘタだな~・・・。



【管理人の戯言】
そういえば、Wii Fitって今週末でしたっけ。
発売日のような列ができるのか少し気になります。
レイトンの続編も出ますし、売り場は賑わうのかなん。

箱○だとなぜか対戦格闘ゲームじゃなくなったギルティ2が
発売でしたっけ・・・?悶絶スルーしますが、なにか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/816-b3466ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
