主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
金曜。
悶絶残業後、ハルブーンでメリポ。
最後にトロ暗黒NMを倒して終了。



土曜。
フレのお手伝いで古墳と要塞のカギ取り&箱開け。
ネコハンが効いたのか、古墳はあっという間におわたー。
続く要塞で多少時間がかかったけど無事終了。
内藤に着替えてビシージを待ちながら、
友人がアサシンクリードを買ってきたのでやってみた。
最初のチュートリアルで案外やれることが多くて、
群集にタックルしたり、一般人を投げてみたり、
兵士を後ろから刺してみたり・・・などなど。

本格的にゲームを始めて街へ移動後、速攻で殺戮ショウ。
すぐに兵士が駆けつけてあちらこちらに逃走wwww
いや~、ストレス無くピョンピョン移動できますな。
屋根から屋根に飛び移っていると「いかにも」な
ダイビングポイントを発見。迷わず飛び降りてみると
藁(わら)の中に飛び込んだw しかも兵士を完全に
撒いたぽいwww ヤベー、超楽しいなこのゲームw

FFはそのまま放置してファミ通DVDを鑑賞。
生活純子が毒電波にやられてたー!
DVDを見終わると夕方を過ぎていたので解散。
夕飯を食べてFF。要塞の2門開けを手伝ってから
ナイトを少しやって詩人の準備。
マクロパレットが増えたから調子に乗って
スレノディとカロルを全部登録した。大後悔。



日曜。
墨メリポ in ゼオルム火山。
15000くらい稼いでから裏ボスディンに突入。
クリアできてよかったです。おめでとです。
死んだ分の経験値をまたゼオルム火山で稼いで
過去の世界を漫遊。ダッシューズが地味にいいですね。
2時間以上掛かったけど9箇所全部解放できたー。
過去のクエストを見ているとリンバス方面からお誘いが。
プロトアルテマに行くというので黒(墨)で参戦。
序盤で盾さんが崩れるという事故があったけど
40分ほどで撃破。

その後、真龍BCに突入。
このメンバーじゃ初めてだったけど余裕の勝利。
戦利品はレオパルドや神木、髪などなど。
・・・逆鱗が出たら買い取ろうと思ってたのは内緒。
月曜のENMに備えて倉庫を往復して就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/818-3f374880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
