主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
Trend Micro Security Blog ウイルスに狙われたオンラインゲームアカウント
そういやROもありましたな。


「PERFECT KO」に春麗とケンが登場
チュンvsケンと聴くとSFIII 3rdの有名な動画をすぐに思い出します。
たしかあの動画ってウメハラでしたっけ・・・?
「小足見て昇竜」が有名すぐる。


「アルタナの神兵」がついに発売! “水晶大戦”当時のヴァナ・ディールを旅してみた
とても残念ながら過去の世界は週末日曜の夜にもかかわらず
どのエリアも2桁前半程度しか人がいませんでした・・・。
プロマシアエリアより廃れるのが早かった。


『世界樹の迷宮II』公式サイトでオリジナル壁紙の配信がスタート
ゲッツ


韓国男性の死因、携帯電話の爆発ではなかった
・・・事故そのものより警察とマスに大変失望。


このライトノベルがすごい!2008 ヤスダスズヒト オリジナル壁紙プレゼント
去年もその前の年もやってました。


3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結
鷲宮神社にオタとマスコミが集結。「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮
このネタ、至るところに転がってますね。


JAM 、「セーラーふく」もらいました!
えー。でもJAMがどうやって歌うか気になるかも。


吉野家テラ豚丼 まとめ
週末にあった事件です。まとめがあったので貼ってみた。


平野綾:仏語の発音に大苦戦!? 教育番組で子供と奮闘
もえがく・・・?


任天堂:Wiiフィット発売 店頭は静かなスタート、ネットは“完売”
ハンドキャリーでお持ち帰りするにはちょっと重いらしいです。



Nice boat.と云わざるを得ないw


Xbox 360 システムアップデート:.avi .divx再生、XBLA廉価版
PS3もDivに対応したせいなのか、それとも時期が重なっただけなのか。
Stage6やtorrentファイルとかLimeWireなんかから動画を落としてる人は
嬉しいのかな~。RD-X1で録画データをDVDに焼いて箱○で見てるから
正直どうでもヨス。( ´ω`)y-~


レジ袋を有料化にしたとたん、買い物かご(800円)の持ち帰り相次ぐ…徳島
うわ~・・・・、買い物袋も買えないほど貧乏なんですね ^ω^


ヤムチャを名言やことわざの一部にいれると弱々しくなる
ヤムチャは繰り返す
意味:ヤムチャは何回も死ぬ


安価でお菓子の擬人化を描かせてください


最新フィギュアが続々登場! ”リボルテックエキスポ’07 ~リボルテック新作発表会~”が開催された!!
元祖ヤマグチ式がキタワ~。ぽわわ~



【管理人の戯言】
ネットの話
ギャルゲーヒロイン自動生成がWebキャラクターなんとか機を
流用してバージョンアップしたので試してみたよ。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mybook/auto3.html

自動生成3


こ、これは・・・貧乏ヒロインなのかしらん?
だったら名前は「吉永サリー」がいいなぁw


ゲームの話
FF以外にDSのアリソンをやってた~。
読んでいたって表現したほうがいいかなん。
DS電撃文庫っていうのがあって発売してから
すぐのタイミングで買ってちょこっと読んだけど、
「本はページを捲るから楽しい」という結論を
再認識したので封印してたのだよ、ワトソン君。
まぁ、アレだ。アリソンという作品が自分に
合ってない事がわかったw うむ、大収穫!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/819-feb883c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
