主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
飲み会シーズンになりますよ、男性のみなさん。
食べ方が汚いのはイヤですね。


吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪
吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた
毎度同じな感じではあるけど電凸といったらGIGAZINE。



このタイミングで投入してくるとはいい度胸だ。気に入った。


パソコンが「重く」なるのはなぜ?不調の理由は? 解決法はある?
めもめもっと


[TAITO] チェイスH.Q.2
「ナンシーより緊急連絡!」が約20年振りに復活なのよ。
あの頃はぶつけて止める事より逃走車を追い越す事に燃えてました。
タイトーのサイトにアクエリアンエイジのページがあったから
ついでに貼っておく。プレイしている人を見た事がないんです。


フレンド登録してオンラインで対戦!―『スマブラX』
ネット対戦は極悪なムードになりそうで怖いです。


初音ミク sings
本サイトはJASRACの許諾の元でストリーミング配信を行っています。


日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム
演説ネタは使い易いですね~。


ミクロマン ウイングマン&夢あおい
ミクロマン ウイングマン with ウイナア
ウイナア! ウイナルドシルエット!!


自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは……
これか、確かに「これはねーよw」と突っ込むベッキーですねw


「ちゃんと効いてる」を実感しながら取り組める Wii Fit はゲーム部分も面白かったよ
興味はあるんです。
でも四畳半の木造宅でやるのはちょっと・・・



【管理人の戯言】
絶望した!!!
ロッテリアに絶望した!!
LOTTERIA 48店舗限定『絶品チーズバーガー』発売 ※12/4~12/6販売休止のお知らせ
・・・・今日食べに行こうと思ってたのに(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
うぃーふぃっと欲っしー
けど本体すらない\(^o^)/
2007/12/05(水) 17:48 | URL | 由宇 #-[ 編集]
由宇さん
欲しいのかっ!!
周りで買ったって報告がないんだよな~・・・。
興味はあるけどパスなのだ!
2007/12/06(木) 00:28 | URL | みーねる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/820-c5fa97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテリアめっ!!でも四畳半の木造宅でやるのはちょっと・・・ 【管理人の戯言】 絶望した!!! ロッテリアに絶望した!! LOTTERIA 48店舗限定『絶品チーズバーガー』発売 ※12/4〜12/6販売休止のお知らせ ・・・・今日食べに行こうと思ってたのに(´・ω・
2007/12/05(水) 13:15:24 | ロッテリア絶品チーズバーガーのクーポン券
