主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アルトネリコ2等身大タオル 投票結果&予約開始!!
さぽているのメルマガを見て吹いた。
さらにミュールの注意書きに吹いた。


「PERFECT KO」,春麗とケンの3Dモデル公開
これとは関係ないけどファイティングレイヤーが好きです。
未だに家庭用ゲーム機に移植されてないのが残念です。


ゲーム「エースコンバット6」ヒットの裏にあのサイト
発売直前まで迷っていた友人もAC6のCMやトレーラーで墜ちました。
呆れるほどキレイな映像だと思います。でも買ってません。


Wii所有者、健康や医療に関心のある人、ともに「Wii Fit」には期待大?
結論のはじめにWii Fitという言葉を使っている意図がわかりません。
Wii Sportsは健康に気を使う人の興味を惹いたかもしれませんが
だからといってこじつけでWii Fitという名前を出さなくても良いのでは?
調査結果から「健康に関心がある=Wiiに興味ある」で止めておけば
良かったのに時期が時期だからWii Fitを軽くプッシュしておくって
最高に歪んだ分析だな、これ。ブランドデータバンクのアンケートは
今後何一つ信用しないから別にいいけどね。

ちなみにあたしの記憶が正しければ、Wii Fitの発表はE3 Media &
Business Summitが初めて。2007年 7月11日だったはずです。
で、このニュースの調査は2007年6月1~26日だったので
Wii Sportsが軽くブームにはなっていたけど世の中には
Wii Fitって言葉は存在してません。この事実は本件に
関連した調査に何一つ力を発揮しませんが一応書いておく。


スペシャルタスクチームレポート (2007/12/04)
グレー部分を容認するような記事を見かけたんだけど。


Xbox Live アーケード: 12月から2008年1月に配信予定のタイトル 『Rez HD』も
オメガは購入予定~。バーチャスティックのデキ次第で
餓狼SPやトリガーハートとかも購入予定なり。


H.264に正式対応の「Flash Player 9 Update 3」が公開
うへ、IPv6対応とかH.264対応とか正直ウザすぐる・・・。


“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門
刊本じゃないと読むことができないあたしが通過しますよ?
でもま~、「売れている=面白い=自分のオススメ」とは
ならない事を知っているから作品にクオリティ云々は求めません。
売れる時って結局のところ、世の中とのタイミングなんですよ。

別件ですがFF11をやりながらPS2のFateを流しプレイしていたんですが、
まともに進められなくて完全に止まってます。音声再生にすれば
あとはオートプレイでかつる!!と思っていたけど、読むところが
多くてどうにもならなくなったのよね・・・。はぁ・・・。


「おーい磯野、野球しようぜ!」
↑で取り上げている小説より語彙がしっかりしてるし、
間の取り方が良い感じだと思いますが、なにか?


えびふらいのうた
麻薬的な何かを感じずにはいられない。


PS3、Wiiの臨場感が劇的に増す! AVアンプのサラウンド
HDMI機器が揃ったらアンプが必要になるんかな~。



【管理人の戯言】
やべ、またkonozamaクオリティにやれたかも;;
バーチャとスティックが未だに発送されないっす・・・。
でも大丈夫!こんな事態を想定して金曜を休みにしたからっ!!

週末配送予定だったら吊るしかない・・・な。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/821-15320ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
