主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
おいおい、テラ豚丼が終わったと思ったら・・・、
次はケン○ッキーでゴキ○リをフライヤーで揚げただとっ!?
ゆとりの思考回路はショートしまくってんな、おいwww
このネタは今日のニュースネタで取り上げますわ~。


帰宅途中にキャロットに寄ると鉄拳6の対戦台が5対(?)あって
衝撃を受けました。パッと見の印象は「綺麗になった鉄拳」。
それ以上それ以下でもないです、はい。新キャラが増えてるけど
それ以外に何が変わったんだろ・・・。帰宅して公式サイトを
見て愕然としましたね。新しく導入されたシステムはどれも
他のゲームでみたものばかり。しかもアイテム技ってなんだよw
これにお金を落とすのはあたしの中にある何かが許しません。
箱○で発売したら買ってやんよwwwwくらいかな~・・・。
特に期待してたわけでもないのにこのガッカリっぷりは何なんだw

FF11をプレイする前ににメールをチェケラっ。
アマゾンと祖父地図から商品発送通知が届いてるぅ!!
うっひょ~、konozamaにならなかったよ、ママン!!
これで今日から自宅で舜じぃちゃんの練習ができるッス。
独歩と立ち百虎も毎日やるようにせんと、自分。
とりあえずコルセラも購入するハズなので週末が楽しみ。
ボッコボコにしてやんよ!!!

FF11は水曜固定のナイズル。
シーフさんに青魔をお願いして階層を進めるときは
戦戦青青詩赤、ボス層は戦戦青シ詩赤にしてみた。
これがバッチリな感じで危な気なく階層を進めつつ
20層のボス(亀)も楽に撃破。ゴリ足でたわ~。
シーフさんが加入してドロップ率が上がったような
気がします。体感的なはなしですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/822-e66f91ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
