主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
吉野家:アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
↓のニュースのおかげでこっちは落ち着いたわねw


テラ豚丼に対抗して、ケン○ッキーゴキブリ揚げのゆとり登場まとめ@wiki
「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてた」バイトがmixiで告白
「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」
「ゴキブリ揚げた」ケンタッキー元バイト嘘書き込み
「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上
さ~、クリスマスを前に盛り上がってきました!!!
とりあえず、チキンはキャンセルさせていただきますよ。^ω^
お店は「12/5の夜に謝罪のため店舗に行った」らしいけど、
当日の18時頃の返信メッセージを見る限り、反省の色はありません。
それに10/7の日記はどう説明するんだろ・・・。あと学校の電凸と
整合性が取れない・・・時期が時期だから揉み消しに躍起??
火に油状態で関連スレの勢いが増すばかりです。そしてターゲットは
やっぱりケン○ッキーのGMになりつつあります。
電凸のニコ動を貼っておくけどこの対応はどうなのよw



プロ野球のパロディ・アニメ映画『がんばれ!!タブチくん!!』がDVD化!
これはなつか・・・いえいえ、あたしの生まれる前の
アニメですことよ?おーほっほっほっほ(爆嘘


オンライン対戦対応バーチャ5で格ゲー熱を復活させてみないか?
バーチャ三昧の予定だったけどゴキケンタのほうが
面白そうなのでスレに張り付くのだ。


『ロストオデッセイ』がいよいよ発売! Xbox LIVE マーケットプレイスなどに新コンテンツが続々と追加

そういやロスオデも今日だったや。


ダンボー
グレートダンボー、妙に格好良い



あほすぐるwww



【管理人の戯言】
帰ってバーチャを楽しむはずがケンタッキーのせいで
違った方向にやる気が持っていかれたわ~。

でも今日はモンクのレベル上げなのであ~る。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 22:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 22:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 22:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/823-075fa3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
