fc2ブログ
主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「PS3の最大の失敗は発売時の品不足」--SCEAのCEOが発言
発売日に台数を用意できていたら売れていたでしょうけど、
一番の敗因は客を見ていなかったからなのでは?ではでは??


機動戦士ガンダム:サクサクは「ザクとは違うのだよ」 「どん兵衛」でパロディーCM
つい最近取り上げましたがもういっちょ!!


セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント
スーパー32Xが刺さったままのメガドライブが放置されてます。


Street Fighter IV スクリーンショット
なんか違う・・・。


綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
そりゃそうだwww


「ゲートキーパーズ」&「ゲートキーパーズ21」DVD-BOXで発売決定!
さすがGONZOだ。ちっとも安くないぜ・・・(´・ω・`)


【特別企画】Xbox 360「バーチャ5」のオンライン対戦機能はどのくらい?
七級のアキラなのに投げで浮かせてから、立ちPで
繋いで修羅覇王靠華山(3段コンボ)の締めまで
完璧に決めてくる相手と遭遇した。

えー・・・っと、これ割と普通なんですが・・・。
(前入れ)立ちPx4→白虎のほうが難しいと思われ。
そして(前入れ)立ちP→伏虎→白虎のほうが
上のコンボより減るでヤンス。(・ω・)

あたしは(前入れ)立ちPx2→堤膝弾腿(独歩)
→跳山というコンボが多いかなん。


もうすぐクリスマス商戦!! Xbox 360はビッグタイトルが発売されるも苦戦?
Wii Fitはお持ち帰りが少ないんじゃないかなん?


戦いは未知なる領域へ!! 『アーマード・コア フォーアンサー』
新作きたわ~。これで箱○ライフがド安定。


『ロード オブ ヴァーミリオン』ロケテ開始!待ち時間は8時間
ひえ~・・・。チュートリアルに30分掛かるのか~。


ザ・シンプソンズMOVIE 「声優変更を考える会」イベントで経緯発表


自動販売機でのたばこの購入方法が変わる


IMEの辞書が壊れる問題を修正、マイクロソフト
やっとですか・・・。早くSP1導入済みOfficeを販売してください。



【管理人の戯言】
アーッ!!おじいちゃんのコンボ集を調べようと思って忘れてた!!
家に帰ってから調べるか・・・。(´・ω・`)


今日は栽培キャラの様子を確認したらバーチャ予定。
だけど・・・、明日の大掃除に備えて少し整理しないと。
本とガンプラをどうやって処分するか思案中。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/825-35835321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック