主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【管理人の戯言】
箱○のアップデートで騒ぎがありますねぇ。そういえば週末に
関連スレを見てたけど煽ってたIDの方がいましたなぁ・・・。
在日なんでヘタに取り上げると粘着されますからスルーします。


土曜の夜はバーチャの実績解除をメインにオン対戦はちょろっと。
アキラが思いの外楽しくなってきたからクエストモードもやってみた。
有段者の友人たちと毎月対戦しているだけあって序盤は負ける気がしない。
連勝記録を伸ばしながら段位を上げてるとCPUの挙動に気付く。

迎門鉄扇(46P+K+G)がヒットした場合・・・、

1.向きを変えようとする
2.しゃがみPで反撃しようとする

という2つの動作しかしていない。

なので大抵の場合は迎門鉄扇を連続で出していくだけで勝利。
たまにしゃがみPで止められても慌てず対処して迎門鉄扇を
繰り返せば勝ててしまう・・・。なんじゃ、これ(´・ω・`)
迎門鉄扇を繰り返すだけだとつまらないから崩撃雲身を決めたり
順歩→猛虎→白虎の練習をしたり。

それにしたってこれはヒドイと思ってクエストの設定を確認したら
「ノーマル」になってたー!!アーッ!!そりゃ、弱いわwww


日曜。
収納ボックスを買いに日用品のお店へデッパツ。
3段収納ボックスで約4000円って高いな、おい。
自宅まで持って来てもらう約束をして先に帰宅。
部屋の中にある化粧箱関係(ゲーム機やノートPCの梱包箱)と
マンガ(特に雑誌)を部屋からポイポイしてみる。そんな事を
していると化石層から今年の福袋ジャンケンで買わされた
無線LANアクセスポイントが見つかる・・・。マジでびびった。
化石層には他にもわー太の増刊が4冊(美品)、FFTの攻略本、
箱○の購入ガイド(?)などなどが埋まっていて絶句。

雑誌、読まないマンガを仕分けして収納ボックスを組み立て。
FF11のガイドブックやゼノサーガ、アルトネリコのムックが
変なサイズでパズルを組み上げる感じで収納。(´・ω・`)
14時を過ぎた頃、助っ人を頼んでた友人がやってきてくれたから
ゴミの分別をお願いしつつ更にポイポイ。

16時頃、居住スペース確保しながら小物を整理して終了。
お~、部屋を横向きに座って足を伸ばせるようになった。
でも化石層まだ一列残ってるから来週にでもこの列もポイポイするか。
そうすれば横向きで寝れるかもしれない・・・これは楽しみです。

夕方、パスタを作って部屋に戻ると銀魂がやってた。
ふたりはタマキュア・・・。これは有り得ないwww
このアニメはホントやりたい放題だなwww
ふたりはタマキュア Silver Soul

塩加減を間違えてお吸い物状態のスープパスタを食べていると
千葉の友人が360のダッシュボードにPOP。速攻で拉致ってバーチャ。

前日にCPUと温い対戦をしてしまったせいかめっちゃ短調な動きで
連敗。でもこの男、OMからPを出した後、馬歩衝靠の後、捜下崩捶の後
必ずしゃがみPを打ってるな・・・。投げ対策でしゃがみ状態に移行
しているんだろうが、さすがにバレバレだわ。その事を注意して
あげたのに、本人が理解していない・・・。逆にしゃがみP多いって
突っ込まれたし!!いやいや全然使ってないから。ちゃんと見てよw
相変わらずワケのわからん理論を耳元で聞きながら対戦してると
集中力が落ちますね。順歩から白虎を失敗すると「ダメだなぁ」って
云われて、大ショック。ちゃんと出たら「やれば出来るじゃん」って
云われてやっぱり大ショック。来週、千葉に行ったらハイスラで
ボコるわwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/826-ec2c1526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。