主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
エプソンダイレクト:ユーザーサポート サポート情報検索:「有線LAN機能が正常に使用できない場合の対処方法(Windows 2000/ XP)」
確認事項を忘れ易い人は印刷しておくといいかぽね。


MS、Office 2007 SP1を12月12日にリリース
やっとですね


マスコミも2ちゃんねる化している? 「テラ豚丼」やケンタッキー炎上騒ぎに異論続出
日本は「察しの文化」。罪を憎んで人を憎まずですよ。
最近は罪を憎んで人も憎むになってますがね・・・。
こういう記事に釣られるあたしもバカ野郎の一人ですが、
なんつーか論点ずれてね、オマイラ?と云いたい。


墓穴を掘る日本コンテンツ--北米のアニメ・マンガ事情が語るもの
日本の市場が発展したのってどれくらい前だろ・・・。


アイドルマスターで紫龍VSデスマスク
さ、最後のドラゴンはブルードラゴンこと、アムルですなwww
ドラゴンスピリットのオープニングデモで腐るほど見たぜ。


頭を柔らかくしよう! 『-どこでもいっしょ- レッツ学校! トレーニング編』
微妙なネタを仕込んできたな~w


新PSPが18日のアップデートでワンセグ録画対応
今のファームウェアで解析されてたから既知でござる。


人気ゲームの身の振り方
ドラクエは「その時代で一番売れているハードで発売」って
なってるからPS2かDSのどっちかしかないじゃん。


Soldner-Xを買おうか本当に悩んでます。
式神の城IIIも今週なのよねぇ・・・。


“変身”するMS ユニコーンガンダム Ver.Ka 12月21日ロールアウト
久々に「欲しい」と思ったガンプラかも。
組み上げるのが楽しそう。


とあるパチスロタイトルを任されたのが事の発端
ネットの台しか打ってない新米プロデューサーに涙した。
なぜ赤ドンを打たないんだ?と小一時間説教してやりたいです。
そんなあたしは無限交差拳であなたと合体するついでに
小銭ウマーさせてもらってます。( ´ω`)y-~


アーケードシューティングゲームの進化の総まとめ
雷電、A-JAXがない・・・。どちらもジャンルを語る上では
重要なタイトルかと思われます。また俯瞰視点のゲームで
メルヘンメイズもありません。まぁ、アクション性が高いので
これはしょうがないか。それと体感ゲーム(大型筐体)系である
スペースハリアー、サンダーブレード、アフターバーナーとかも
備考程度でも良かったのでその他シューティングとして紹介して
欲しかったかなん。最後に対戦型を取り上げたのに「2P協力型」
としてエグゼドエグゼス、ソンソン、沙羅曼蛇を取り上げてませんね。

残念です。個人的には名無しの超戦士が出演しているロストワールドが
シューティングゲームの中ではかなり好きだったりします。


秋葉原にモビルスーツバー「連邦軍」&「ZEON」
やだ、なにこれ・・・。
べ、別に行ってみたくなんかないもん!



【管理人の戯言】
カンパニエバトル→ビシージ→カンパニエバトル。
経験値が増える増えるwwwウマー!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 22:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/830-add7989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
